期待の星☆彡 金城博美かあちゃんのカウントダウン♬

期待の星☆彡 金城博美かあちゃんのカウントダウン♬

HAPPYブログファンのみなさーーん、こんにちは~。
今日のカウントダウンは、わが社の期待の星☆彡 金城博美だよ~。(≧▽≦)

時々、HOPブログに、親力プログラムの感想を載せてくれているけど、いつもめっちゃ新鮮な目線で分かりやすい記事を書いてくれているよね。

博美がセミナーに来始めたときは、内気で、友達がいません・・・って顔で聞いてて、暗かったけど、やんちゃツアーに参加したことで、とっても変わったんだよね~~。ホントよかった。

で、当時はお母さんとの仲もかなり悪くって、常に一触即発❕❕❕❕って感じで、内気っぽい割には、常に好戦的~~。(‘Д’)。一緒に住んでいる、邦子さんが沖縄に行きを決めた時に、即、一緒に沖縄来るって聞いた時は、みんな驚いていたからね~。

そんな、博美も、すっかり沖縄のLIFEVISONの環境になじんで、今や、命を育てる一人の「お母さん」として親力を学んでいる。


周りの協力も得ながら、息子、ゆきやに振りまわされながら、楽しんで子育て真っ最中(#^^#)の博美から見た、親力プログラム。ぜひ、同世代の若いお母さんにも、親力を学んで子育てを楽しんでほしいと思います。

では、博美のカウントダウンはコチラから👇👇

親力のアレコレBLOG

◆LIFEVISIONSTORE は こちら👇👇から◆

PAGE TOP
error: Content is protected !!