その手を離しやがれ❗️

その手を離しやがれ❗️

えっ‼️、聞いてーーーー❗️凄いことがあったってば‼️

あのさ、えーりが道を歩いていたら、自分の少し前を小学の低学年の女の子が歩いていたわけさ・・・。

そこへ脇道からいきなり男が出て来て、女の子に抱きついたわけさ。😱😱

しーーーに(とても)驚いたのとわじわじー(怒り)💢💢💢で、その“やないきがんぐわーー“(嫌な男)を蹴りくわーそー(飛び蹴り)としたんだけど、あんまりわじわじーしたから、へーくなー(早く)女の子から男の手を振り払いたくて、やないきがんぐわーの腕を両手で掴んで「やなひゃーーー‼️この手を離しやがれーーー😡😡」と渾身の力を込めて噛みついたわけさ!!。

「うりひゃーードヤーーー思いしったかーー」と思ったら、えーりの前歯がゴン!!と男の腕の骨に当たったわけさ。

したら、えーりが今度はたましぬぎたん!!

 

「いったいあんた!!!💢ー、なんねーー💢とえーりの頭にバシっと平手が飛んできたわけさ!!。

その手はもちろん・・・やないきがんぐわーー(男)の手・・・・のはずだった😱😱😱けど、違った・・・😓

 

なんと、その手の主は・・・、我が夫・・・功(イサオ)の手だった。
ぬーなとーがやー(どうなっているかねー)と、思ったら、
はたかれて、ハッと気づいたわけさ・・・、というより、目が覚めたんだけど。

そう・・・、えーりは夢を見ててさ?、捕まえて噛みついた腕は、なんと功(イサオ)の腕だったさーや。😭

ウチは寝ながら目に前にキラキラ星を見たさーーー。

 

頭を叩いた功(イサオ)は何事もなかったかのように、再びイビキをかいてまたねよったけどさ?

あれよ? ちょービックリしたはず。

 

夢とはいえ、寝ている時に噛みつかれるってどんなよ・・・。😂
想像したら、ウチ、寝れんぐらい怒りまくると思ったけど、えーりの横でスヤスヤと寝ている功(イサオ)をマジマジと眺めては、クスクスと笑いが込み上げてきてしまってさ。心ではゴメンって思ってても、どうにもこうにも笑いだけは抑えられんで、ベッドがえーりの笑いに共鳴したんだはず、しーに揺れていたやっさーー。

気がつけば早朝5時半⏰

すっかり眠気は失せて、えーりひとり爽やかなモーニング(笑)

悪夢は笑夢へ(笑)

 

今回の教訓❣️

夢は現実逃避の現れ

毎日を精一杯元気よく楽しく過ごすことが大事❣️

現実も夢でも被害者を出してはならない。

愛ある人は精一杯生きる❣️

ただそれだけだ❣️ はははははははは😝

PAGE TOP
error: Content is protected !!