『きみどり』から さやかに⁉️ 『親切』ってすごーい

『きみどり』から さやかに⁉️ 『親切』ってすごーい

HAPPYBLOGファンの皆さーん。
こんにちは😃
今日は、ITの期待の?新人、由亜の部下、座波さやかの感想を紹介するね。ふふふ、😊なんの感想か?って?もちろん人類のテーマと言っても過言ではない「親切」DVDの感想だよ。

さやかはみんなも知ってる通り・・・、かの有名な座波みどりさんの娘。で、彼女は普段、うちのスタッフからはライオンみどりと呼ばれているくらい、闘争心バリバリ!!!。そんなみどりさんの娘、さやかは、みどりを見て、我にかえる、目を覚ますどころかそっくりになってどうする?と最近は、黄緑が深くなったね〜と言われている。
だからこそ「親切」しようと切実に思っているさやかの「親切」の感想はめっちゃリアルなんだよね。

本人の混乱ぶりも含めて、ぜひぜひ、読んで、みんなも我に返ってほしいし、反抗期など、子供にどう対応していいのかわからないお母さん、自分自身も親子関係で悩んでいる若い世代にも読んでほしいと思う。

++++++++++++++++++++

永久保存版「親切」
「人生の混乱は全て親切で片付く」

最近めちゃくちゃ話題に上がってるのが「親切」❣️

ミーティングでも、日頃の会話の中でも
めちゃくちゃ出てくる話題✨✨

今までも、ずっとビックテーマとして
セミナーで出てきてるよね

で、自分自身でも、ここ押さえとかないと、進めない!!って、自分を生きたい〜っ!!!って思った👀

そしたら、自分ってどんな人間?
って考えても、分からないことに気づいた!!

サヤカ、「キミドリ」って
LIFE VISIONのスタッフのみんなから呼ばれてるんだけど、これ何でか?っていうと、
サヤカのお母さんが「ミドリ」って名前なの!

んで、お母さんとそっくり、どっぷりだから、「キミドリ」www

でもそれが最近「深ミドリ」だわけさ!!

えーーーー🤣❗️❗️❗️

親を見て、改めるではなく、
親を見ても変わらない、
親とそっくり、、
つまりはさらに重症、
だから「深ミドリ」、、、

おいおい、やばいやないの!!
自分がもう、怖い😱

お母さんがどう、じゃない❗️
サヤカ、お前だよ❗️❗️

どうにかしたい!!!
でも、
「そんなの嫌だっ!」
ってそうなりたくないから
何かに取り組む、、、ってやっても、
どうせ薄まったミドリ…っていうww

そういうことじゃなく、
とにかくどうにかしたい!!
「私」を生きたい!!
「私」って何?!
何が好きで、何をどう感じて、
どういう人なの?!
知りたい!!って思った!!

だからとにかく、この
永久保存版「親切」
のDVDを改めて見よう!と思った☺️

でね、親切をしたらどうなるかって言うと、

先生曰く、
「本当の自分らしさ」がわかる!!!!
そして、希望も出せる!!
叶える力まで、身につく!!

だって❣️❣️
すごい〜〜✨✨

「親切」のテーマで言うと
沙織BLOGの
「05.それはそれ これはこれ」
「07.面倒くさい」
が DVDの中で出てきてるから、
これもチェック❣️してね🤩✨

あと、LIFE VISION新聞にも出てくるから、
新聞も絶対読んでね❣️

お母さんの膝を諦めた時から、
自分の人生は、自分だけが不在、、、
ワタシハダレ??

どうしてこんなに幸せじゃないのか?
あなたの思う「幸せ」って?
その「幸せ」の基準、低くない?

な〜〜んか、自分がモヤモヤしてる…
スッキリしない…
人生こんなんでいいのか…

もーーー、あんなことやこんなこと、
この永久保存版「親切」みたら

全部先生言ってるじゃーん❣️❣️❣️

とにかく、決める🔥
親切するぞ❗️って、

奮い立つ時!!🔥
覚悟の時!!🔥🔥

これは何度も何度も見るべきDVD!
見終わったあとから、
体が熱くなった!!
胸が熱くなった!!!

みんなにも
観てほしい❣️
聴いてほしい❣️
何回でも❣️

親切して、
クリアな世界で
サヤカは、自分を生きる❗️

前傾姿勢で、やってくぞーー✨✨

PAGE TOP
error: Content is protected !!