EnRich/Te-Fa還元(⋈◍>◡<◍)。✧♡

EnRich/Te-Fa還元(⋈◍>◡<◍)。✧♡

還元祭するよー(#^.^#)

みんなーーーーーーおはよう❣
もうすぐ、2020年も終わりだね~~~。
今年に入ってずーーーーっと先生も言っていたけど、二度とこない2020年!!!
新しい時代に入る2021年。(^_-)-☆

もうね、ワクワクしかないよねーーーー。
で、新しい時代への幕開けとして、まずは・・・
Enrich/Te-Fa”還元祭”を始めるよ―――。

ぜひ、ぜひ、EnRich/Te~Faを大事な友達、家族、職場の人などに手渡したいって思っている人はコメント欄にほしいーーーーって書いてね。
来年度はもっと、もっと環境を創りたい!!と思う、やんちゃな神友を増やしたい!!と思ってる。
だから、協力したいと思っている人たちに手渡っていってほしいです。

 

号数はこちらで選んでセットにして発送するから、何が届くかはお楽しみ!!
で、お申し込みは下記から↓↓↓

備考欄に住所も必ず書いてね❣️
※お問い合わせフォーム

応援フォームからの募金も受け付けていまーす。
印刷や経費に使わせていただきますね。

発送は、年明けになるのでお年玉をもらう気持ちでお待ちくださいね‼️❣️

===================
なんで、私たちが
EnRich・Te~Faを書いてきたかって言うと🤗

今でこそLIFEVISIONでアシスタント講師をしている助産師の池原由貴子は
10数年前の読谷村の講演会がきっかけで親力・1010HAPPYに通うようになった生徒の一人なんだよね。
そこから、EnRichを片手にメモックして自分にとって大事なポイントを何度も何度も読み直して学んでいた。
そのマメさ、真面目さがあって今の講師に立てているんだけど。
それくらい、必須な愛読書になっていたんだよ。(‘;’)
由貴子がうちに入る前、先生に聞かされていたのは、”由貴子が産科の現場で、どんな切実な想いでお母さん達をケアしているか、分かるか!!。由貴子にとって、EnRichは命綱なんだよ”って言葉。

笑い話のように今は、由貴子さんも体験を話すけど、出産した直後のママさんが、「最初に見たのは看護師さんあなたなので、子供あげます」って、本気で言ってること・・・。
動物レベル・・・、人間がだよ? やばいよね。😂 不感症のきわみ。

とっても衝撃だったんだよ??
こんなことまで教えないといけないほど、子育て、家庭教育がボロボロなんだって思った。
だからこそ、それぞれの家庭でいいと言ってはいけないことがある。
子育てにはやり方も方法も順番もあるってことも、人を育てる方法があるってことを伝えたい。
書いてきた、私や恵里子さん、小堀さんでさえその時は必死だからあまりその大切をしみじみ感じることってなかなかなかったんだけど、ほんと「人育て」が必須だと思って書いてきた。

第二の由貴子を探せ!!!
第二の私を創ろう!! って気持ちで受け取ってほしい!!!
ぜひ、大切な友人知人に手渡していってください。

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!