とにかく見て〜〜 今日は由貴子だよ!

とにかく見て〜〜 今日は由貴子だよ!

HAPPYBLIGファンの皆んなこんにちは〜〜
今日は、親力プログラムを愛してやまないアシスタント講師の由貴子だよ〜。
由貴子は、親力プログラムで「命拾い」したから、毎日が感謝でいっぱい。
その想いでいつも話しているから、みんなにもその思いを感じてほしい。ぜひぜひ、読んでコメントしてね〜〜。

=============

 

こんにちは〜😊元気してますか〜❣️

月カウントダウン  ウィーク
今日は由貴子でーす♪

 

 

コロナ緊急事態宣言が延長になって
だまだ 自粛 自粛の中で
今月も残念ながら
セミナーウィーク中止〜💦

 

もう3ヶ月

生で直接会えないのは超〜残念!😭

 

沖縄もコロナ禍の中

マスク、ワクチン強化やらで

どこに行くにも 条件や制限が色々あって

自由に外に出るのもままならない💦

 

でも これも

ずっと 先生の言っている

これからの新しい大変革に向けての準備期間なんだと

私たちも 今は じっくりとゆっくりと

腰を据えているって感じ😊

 

だから 皆んなも今だからこそ

無意識だったことや 見ないようにしてたこと  放って置いてたこと なぁなぁにしてたこと

自分の全部と向き合って

整理整頓していく時なんだと思ってるよ😊

だから もう少しの辛抱❣️☝️

 

 

今月も画面を通して 私たちの

パワー🔥と愛の一撃を届けるため

一日かけて 動画収録 📹

 

もう超〜〜面白いから❣️

届くの楽しみにしててね💕

 

今月の

親力プログラム・1010HAPPY

3年目のおさらい☝️

 

「意志の力  」

〜1.2年めの基本構成(愛着心・主体性)〜

「おいち・おに・おさん

「思し召しより米の飯」のまとめ 

 

意志の力!

聴くだけでワクワク💓するけど

全ての希望が叶う 意思の力は

本来の自分に備わってて

自覚するだけなんだって!

希望の力の 「意志の力」!

今回の動画で 絶対 掴んでよ‼️😆

 

そして愛メシセミナーのテーマは

「親切」から「神切」へ✨😆

 

いよいよ!このテーマ!

神を切る「神切」ってなに⁉️

 

先生以外は誰も「神切」なんて

語れないんだから

ここでしか聴けないよ!

 

親力・愛メシ共に

どっちも超〜タイムリーのテーマだから

絶対❗️必見〜❗️☝️

 

今のこの時期に

先生の話が聴けるなんて超〜ラッキー✨😆

 

今までの皆んなの

カウントダウン 記事を

読んでもわかると思うけど

 

どんどん!さらに!!

コロナバージョンで

益々先生の話す事が濃くなってて!

勢いは止まらなくてヤバい!(笑)

 

特に今回の動画は

もう見終わった後なんて

笑い転げすぎた 脱力と

爽快感でハンパないよ〜😂

皆んな 心してる見るように(笑)

 

私は 改めて

これぞ 金城幸政‼️😂ってくらい

愛しかない先生に

射抜かれたよ〜💘✨

もう 観ちゃったからには

私もそうなる!って 決めた✨😊

 

でね😊

今回もキー(鍵🔑)は「親切」‼️

 

とにかく あんな事も こんな事も

どんな事も 「親切」!

ここに尽きる!って

私自身 思い知らされた

 

「親切は深いよ〜〜」っていう

先生の言葉  今からわかる〜❣️

 

「宮良」から 「金城」へ  (笑)

幸美さんも書いていたけど

親切誰も出来てないね〜(笑)っていうか スタートラインにも立ってない⁉︎

って事実がみえたよ😅

 

そして

親切 と同じくらいの キー🔑

今月のLIFEVISION新聞の

テーマでもある「自明」

自分 を明らかにする 自明

 

私は今回

「親切」「自明」を通して

どんどん 今までの思い込みや

信じていたもの 無意識だったこと

自分の全てが壊れて 事実が見えて

自分が明らかになっていったわけ

 

最初は事実をみるのが

超〜怖かったけど(笑)

受け止めようって決めると

全然心地が違う!😊

 

初めて 本当の自分に

出逢ったって感じかな〜😊

 

後、今回の先生の話を聴いて

「親切」のイメージが

めっちゃ軽くなった!

そして 自分に優しくなった

この 変容はとっても大きい!

 

だから 皆んなにも感じてほしい!

こんな状況でも

笑える?それとも苦しむ?

それも全て自分次第!

 

今回の動画は それくらい

これまでを自分を

根こそぎ全て取り払って

価値の変換を起こすよ😊

 

親力・1010HAPPY

愛メシセミナー

どちらも 前座で話している 私たちも

先生も白熱とボルテージMAX🔥

中身だから

絶対❗️両方観てよね‼️☝️

 

これを観て

爽快に思う存分

自分を味わって生きよう!

また会える日を楽しみにしてるよ〜💖

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!