ハッピー脳スイッチ スペシャル♬♪

ハッピー脳スイッチ スペシャル♬♪

皆さーーーん
今日は、10月2日‼️ 先生の新刊
第5段 『ハッピー脳スイッチ』の発売日!!
と言うことで、
今日の沖縄やんちゃな愛メシセミナーはスペシャルでーーーす。🤗

楽しい人は、ハッピースイッチが入っている・・。
楽しくない人は、ハッピースイッチ OFF・・😭というくらいシンプルなことなんだけど、なかなかそれがきこえない。

楽しもうと思っているのはやまやま。
そんな簡単に楽しめたら苦労はしないさーねと思っている人には、難しく聞こえる。

思っていること・・・は、“苦労はしないさーね” ということだから、苦労が巡ってくるというくらい単純な話で、自分で自分の思考に捕まってる。😓

そんな自分にほとほと呆れて、自分らしく、楽しく、笑って生きたい!!という人は、必見だね〜。

どんな話をするのか、どんなことがこの“ハッピー脳スイッチ”に書かれているのか?
今から、楽しみ〜〜。

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!