「助産師由貴子は言うよぉ〜」Part2

「助産師由貴子は言うよぉ〜」Part2

私のお勧め記事は
EnRich 4号の だてっちが行く❗️
(だてっちって助産師由貴子のことだよ~)
私が助産師時代の現場での 実際の話だけど…
それ、面白い!って 皆んなが言ってくれて 記事になった😊
でも私にとってはフツー。(笑)
そもそも、皆んな 何にも知らないのに
妊娠、出産、子育てできると 思ってる妄想(笑)
まずは自分の実力を知ろう❗️ってな くらい等身大の自分を知ることから 大事だよね☝️
自覚するともう笑うしかない。
だから、お母さんなら まずは笑顔で過ごすことが 最初のマナー😊
あれやこれやの前に… 笑顔でいること! それだけでまずは子供は ハッピーなんだからね☝️
妊娠したら グッジョブ👍❣️ 命の誕生を喜び楽しんで過ごせ❗️
お母さんになるって もう一人の身体じゃない❗️ だからやるべきことをやろう✨
そもそも、何にもわからないんだから 自分育てから始めよう❗️
だてっちが行く❗️で 笑って、自覚したら もう一度EnRich、Te-Faを 読んでみてね❣️😊
そして、親力プログラムDVDを 観てみてよ〜❣️
全く違って聴こえてくるよ❣️
PAGE TOP
error: Content is protected !!