晴れ晴れ晴れ〜のハレル〜ヤー

晴れ晴れ晴れ〜のハレル〜ヤー

その後のHOPのぼり♬

さぁーさーーー、皆さん、こんにちは😃

暑い太陽がギンギラギンにこの世を明るく照らしているというのに、あなたはまだ、あのへなちょこコロナに迷わされてはいませんかーーー。ウチらも太陽のようにパーっといこうぜパーっと❕❕❕❕

そこでだ!!、以前、HOPのぼりを立ててくれる人募集したら、手をあげてくれた✋✋✋福岡の福田かおりさんを紹介したのを覚えてる?

今日は福田さんからのHOPのぼりを立てたその後を報告するよ❣️

彼女、整骨院やってて、そこでのぼりを立ててるって

そしたらさ、こんな事がありましたと

以下、彼女からのメールね

うちに来た小学生の兄弟は、HOPのぼりを見て、

マーマー、これ何て書いてあるのー?

おやりょくプログラムって書いてあるねー。

それってなーにー?

私が、子どもをどうにかするんじゃなくて、親に力をつけましょうっていうプログラムだよー😆

って伝えたら、

ママ!ママに絶対必要だよーーー‼️

って🤣

子どもは分かってますよね🤣💕

今週末にまたお会いするので、早速HOPカードをお渡ししようと思います💖

またまたその後日、小学生が愛メシ新聞が読みたいと言って持ち帰った子がいたと。

そんなメールが届いたわけさ~~~~

どんな?

凄くない?

マジ、子供はわかってる❣️
親力プログラムの大切さ❣️

何を大切にしていくべきかも大人よりわかってる(笑笑笑)

わからないのは親である私ら大人(笑笑笑)

こうして親力プログラムや、環境教育の大切さを掴んだ人から次々と伝えていく仲間が増えることがホント嬉しいわけよ❣️

それが『一人の百歩よりも、百人の一歩』

それとー、ずーっと待たせてた文言のぼりがやっと仕上がってきたよーーーーー

コレだーーーー

オーソーレーミーよ♪

コレみーよー♪♫


子供は、昼も泣いてたって!! 聴こえたかな~~~~?????
大げさにすることじゃないんだよ???
泣いてるのはなんでかな~~?って「関心・感心」をもつこと。
子供に『関心』を持つことなんだよーーーーー。

HOPののぼりをほしい!!ぜひ協力して、立てたいという方は恵里子まで。
連絡下さいね~~。

PAGE TOP
error: Content is protected !!