やんちゃな愛メシセミナー 〜まさかまじめに生きようと思ってませんよね?〜

やんちゃな愛メシセミナー 〜まさかまじめに生きようと思ってませんよね?〜

やんちゃな愛メシセミナー 〜まさかまじめに生きようと思ってませんよね〜
価値の転換2020
やんちゃな神さまスペシャル‼️

+++++++++++++++++

皆さーーーん、数ヶ月ぶりのセミナーー会場からお届けですよ。
沖縄は、梅雨入りしたにもかかわらず、晴れ間の続く毎日ですが、先日の大雨のあとから新規のコロナ感染者は出ていないんですよね。
でも、コロナ感染予防で、自粛して数ヶ月。
今だからこそ、こんな時こそやっぱり笑っていきたいですよね。
そんな中、なんとなんと‼️
『やんちゃな神さま』は、
6月4日で5歳の誕生日を迎えました!!!
パチパチぱち👏👏👏👏👏👏

ということで、
今回は「やん神スペシャル」ですよ‼️
今日は、先生の単独ライブで、せっかくの久しぶりのセミナーだから写真でお見せしますね〜。これで、何があっても大丈夫と言える人間力を培ってほしいよね〜。
3密を避けて、2メートルずつ離した席で各自、座り、今回はスタートしましたよ〜。

 

◆金城幸政著書はコチラから♬

PAGE TOP
error: Content is protected !!