またまた続くよ、どこへでも

またまた続くよ、どこへでも

は〜い!

Cafe物件探しの達人(?)の

恵里子からの報告だよ〜💓

 

週の初めもやはり物件探しでしょ

いやー、今回の物件は

まっぷたつに割れた。

 

あるテレビ番組の

なんとかの一軒家ってあるじゃん?

 

まさにアレだよ❣️

 

 

そんな物件に

 

功「ある会社の保養地だったみたいだよ。

保養地って感じだね」

 

恵里子「はっ?これのどこが保養地よ💢

どこから見てもただの野中の一軒家じゃん」

 

功「見渡す限りの緑でウチがやりたい畑もあるし、

しかもカフェができる建物付きだよ」

 

恵里子「違う!保養地って保養地でしょ?

保養してもらう物もなくて保養地って言わんさ」

 

功「畑できるさー」

 

恵里子「保養じゃなくて、働けってこと?

山の高さも半端だし、せっかくの海も見えない」

 

功「海なら見えるよ!裏に回ったら遠くにホラ」

 

恵里子「....確かにね⤵️双眼鏡使えば見えるわ❗️

コラ💢ゆったり腰かけて見れるんじゃなくて、

これでは努力して見んといけんさ」

 

同行した智子と留美子は

ただニコニコ笑ってるだけ。

 

もやは、私はなんの話をしているのかが

わからんくなった。

 

恵里子は悟った

人は思いたいように思う。

事実をねじ曲げてでも

私のすべてがそうであるように、、、。

 

 

最後に今日のお題から

事実が見えたところから、

またまた続くよどこまでも。。。

ということで、

事実確認と物件探し旅へと続くのだ〜

 

本音はさー、

一日も早く満場一致の物件に

出会いたいよーーー❤️❤️❤️❤️

 

まー、いろいろあるけど、お疲れ様

ということで、遅めの美味しいランチ

 

 

実は、魚料理店なんですが、

メインがテーブルに届くと同時に

「美味しそう💓」と言って

あっという間にたいらげてしまって

写メるのを忘れました😅

 

唯一撮ったのはオマケの魚天🐟

PAGE TOP
error: Content is protected !!