『親力プログラム拡げて幸せになろうプロジェクト』からのコレ!!

『親力プログラム拡げて幸せになろうプロジェクト』からのコレ!!

『親力プログラム拡げて幸せになろうプロジェクト』からのコレーー‼️

見てくださいよコレーー‼️
ウチがさ、『親力プログラム拡げて幸せになろうプロジェクト』っていうことでノボリを立てて盛り上げるのを募集したわけさ
そしたらさ、1番に手を挙げてくれたのが

パンパカパーン

🎉
🎉
🎉

この人

福岡の福田かおりさんでーす。
ノボリをセットしてその横に親子でパシャリ
それが先週の木曜日に届いたわけ。

嬉しいーーー❤️❤️❤️
しかも場所は家の中‼️‼️
広げてポールにセットしたら写メりたくて仕方なかったくて撮ったのがわかる 笑笑笑

嬉しすぎでしょ〜〜🤗

もちろん声もあげる♬
「こんなのあるよ〜」ってね


「皆んなでハッピーになっていこうね〜」♬♫♪🎵
を合言葉に拡げていこうね〜〜

次は、誰が手をあげてくれるかな〜〜〜〜〜。
みんな恵里子は待ってるよ〜❣️

PAGE TOP
error: Content is protected !!