広島ツアー日記⑦

広島ツアー日記⑦

私のマスコット、アレ?間違えた❣️

私の心友の佳子は真面目に構えている時はぜんぜん面白くない人なんだけど、少しでもネジが緩むと変なことを口走るところがある。

広島ツアーの2日目の夜もしでかしてくれた。

その日も一日中歩いて、なかなかの疲れで、お風呂に入った後、ひとつのベッドに仲良く並んで座ってテレビを見てた。

しばらくすると、何だか口寂しくなってきて、何か食べようかなーーなんて思って、手荷物の袋をガサゴソ。

すると、沖縄の那覇空港で買った小さな小袋があったのを思い出し食べてみることにした。

家村の恵美ちゃんに勧められて初めて買ったおつまみ。

勧められないとなかなか手が出ない代物を手に

「佳ちゃん、コレ食べてみよう🎶」と封を切って食べはじめた。

テレビを見ながらおつまみを食べる。

えり:まるで修学旅行みたいだねって笑いながらクチャクチャ

 

いや違う❣️

 

えり:ウチらだと老人会の旅行やんけーって言い直して食べ続けた🤣

なかなかの食べ疲れする代物のつまみ。小袋なのになかなか減らない💦

えーり:食べ応えあるねって言うと、

佳子:ソレって、私、初めて食べるかも。なんなの?って言ってきた。

だから、えーりは、袋を見せた。

すると佳子、なんて言ったと思う?

袋を見た佳子:私たち、ミミズを食べてるの?って。

それも、クチャクチャ食べながら言った。

それも美味しそうに❗️

えーり、クチャクチャしてるから口の中は唾液がいっぱいで、吹き出しそうになって、それを慌てて口を押さえたら、ゆくぬーでぃー(気管)に入って、思いっきりむせた。

えーり:佳子ーーー、いつの世の中だからミミズ食うかーーー💢しかも、あんた、美味しそうに食べてるしーーー。ミミズかも?って思いながらでも食べれるのーーー💢

佳子、えーりが怒鳴っているのに、それでもクチャクチャ美味しそうに食べ続けてた😅💦

それからはその代物がなんとなく干からびたミミズに見えてきて、食べる気を失せさせた😢💔

初日は佳子に吹っ飛ばされ

2日目はミミズを食わされ

3日目はどうなることやらって思って寝た2日目の夜だった🤣

PAGE TOP
error: Content is protected !!