還暦ツアー1日目の夜

還暦ツアー1日目の夜

 

1日目の宿の雰囲気が伝わったところで

 

宿を満喫する還暦メンバーの様子を

お伝えします〜

 

まずは、部屋案内から

私は、真志喜夫妻と同部屋

すぐ部屋着というか

サムイに着替える

還暦夫婦、変に似合ってて笑った(笑)

次は、熟々熟女3人衆の部屋へ

2フロアで、二階から一階を見下ろせるの

昔の雰囲気がしっかりと残る居間

窓際には、ちょっとした作業台

恵里子、「こんな机があったら勉強したのに」

って、絶対うそだねw

机があっても勉強できないのが恵里子

温泉に向かう熟女たち

露天風呂を貸切

最高の景色

みんなが露天風呂へ入ると

入り口に残された下駄

可愛くて

 

館内は下駄を履いて

ちょっとしたおもてなしが

心地よさをさらに引き立てる

みんなが露天風呂を満喫している間に

私は、部屋でブログを更新しながら

あの源泉の雫を堪能〜

 

どこでもこの源泉の雫が飲めることが

さらに贅沢な心地にしていくれる

 

PS.

留美子夫婦と代表の写真が無いのは

留美子夫婦は、部屋の露天に入ってしまい

まったく会わず(笑)

代表もさっさと露天風呂へ

行ってしまったからw

PAGE TOP
error: Content is protected !!