ゆゆ と ママ

ゆゆ と ママ

HAPPY BLOGファンの皆さんおはよう。今日は、ゆうゆと親力プログラム講師でもある、由貴子の日常の出来事を紹介するね。

なんかさー、最初聞いた時は切ないというか、感じで。

でも、ゆうゆは、由貴子に自分の理想のお母さん像を重ねていたんだよね、子供はほんとお母さんに恋してるってリアルだな〜って思った。

 

 

 

『ゆゆ と ママ』

 

ある日のこと

ママと2人で買い物に出かけた時🚗💨

お店でユユのズボンの試着を色々してて

ユユ「これサイズどう❔」🧍🏻‍♀️✨

ママ「いいいい❕」👍🏻💕

みたいな普通の会話をして

何着か履き終えたあと

その日着てたズボンに履き替えて出てきたら

ママが言った言葉は🗣⚡️

「あっこれいいじゃん」

「サイズもいいね‼️」

ん??

🤷🏻‍♀️❔💦

はい?w

、、、ん?www

あー、、

もしやこのズボンのことを言ってる?w

と頭の中では はてな だらけの数秒⚡️

「いやいや、これ履いてきたやつだしw」

と言うと

ママは「は?」🤔と言う顔をしている

いやこっちが「は?」だわwww

てか

サイズ感いいの当たり前じゃん👀💦

しかも、今日ユユ助手席に乗ってたよね👀❔

しかもしかも、寒いからジーパン履いてって言ったのママだし👀🌀

って感じで面白くてww

まじ死ぬほど笑ったwwww

爆笑しすぎて試着室の静かな雰囲気をユユが壊してしまうくらい😂💦

 

もうね、

本当にね、、

これは思い出したら笑いが止まらんくて😂

これはじーじに言わなきゃ‼️と思って

その日にじーじと沙織さんが居たから
そのことを話したら

2人とも大爆笑😂

ユユも笑いながら涙流しながら話したよ😂💕

そしたら2人とも

「笑えてよかったね」

って言ってくれて

その時なんか吹っ切れたって言うか、

あ、

そうだ、

自分笑ってる

って思っちゃって

それから笑い泣きが普通に大泣きになって、、

今までは

ママは自分の『お母さん』って言う縛りの中で

自分の求めてるママじゃなきゃイライラしたり、

こうゆう些細なママのバカで😵‍💫

ガチで「は?💢」ってなって

意味わかんなくてイライラしてた自分がいて

単純にママがバカだなんて思いたくなくてww

「ママはこういう人なんだ」

って 受け止められない『自分』がおかしいってことに気づいてなくて🤦🏻‍♀️

 

でも今は

笑いながら「は?😂」って言ってる自分がいる

って考えた時に

ああ

笑えてよかったなって

吹っ切れた時には

なんか今までの自分がちっこいって言うか、❔

客観的に見ると今までの自分がバカじゃんって思ってしまったww

なんで『お母さん』と思ってたんだろうって

ママはママで❕

ユユはユユ‼️

(↑ややこしい)

もう吹っ切れた時は何故か

めっちゃ泣いちゃって止まんなくて🥲💧

みんなが笑ってくれて嬉しくて😳💕

こうゆうのが

親力では『親切』って言うんだって〜❕

ユユは1抜けた➰☝🏻

んで、改めて思ったのが

この環境に居てよかった、

みんなが居てくれてよかった、

笑えてよかった。

そしてママありがとうと思いました。

カテゴリー

Yukimi

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!