今日の感想は新米ママひろみ❣️

今日の感想は新米ママひろみ❣️

1010HAPPY 感想

おはよう〜❣️

由貴子だよ😊

 

今日の

親力プログラムの感想は

新米ママ ひろみです❣️

 

いつもは幸哉がいるからと

動画受講していた ひろみだけど

今回 初❣️で

生の動画収録に

参加することが出来たよ😊

 

動画の中で 赤ちゃんの泣き声が

聴こえるのも また味だよね〜😊💕

 

そんなひろみの 感想

読んでね〜❣️

10月  親力プログラム   感想

金城 博美

 

今月の親力プログラムセミナー!
普段は、事務所で

動画収録ということもあって
ひろみも、動画受講をしていた‼︎

そして、今回、
講師のゆきちゃんに、
『せっかくだから
やっぱり生が良くない❓

動画を収録してるからとか、
幸哉がいるとか気にしてると思うけど、

生で聴くから伝わることとか、
やっぱ生すごいじゃん✨
生がいいじゃん✨

ひろみ本人にその発想ないはずね!って

話してたわけさ❣️』

それを聴いてひろみは、
めっちゃ愛されてるなぁ〜
嬉しいな😊
って思った❣️
生で聴きたいって思った❣️

『わー
生がいい❣️
ひろみそうしたいです✨
ありがとう😊』

と言うことで

今回生で聴けることになったよー❣️

当日、幸哉は、絶好調♪

収録中
講師の沙織さんに合図したり、
先生が話してる時、
じーじー❣️って大きい声で呼んだり、
大好きなゆあのことを
うあうあ〜って呼んだり笑笑
あっちこっち行ってた笑笑🤣❣️

それでね、
ひろみが
先生の話を聴けるように、
あーゆーや、ゆあ、ばーばが
協力してくれて、
おむつを変えてくれたり、
幸哉と遊んでくれた❣️

本当に感謝だな❣️
ありがとうしかないね❣️

この環境でいろんなことを

教えてもらったり、
たくさん協力してもらったり
ありがとう😊しかない✨

これをひろみが感じて、
ずっとこの心地でいよう♪って思った✨
めっちゃあったかい気持ちになった❣️

それでそれで、

今回の親力もすごかった✨
やっぱ生すごい✨
やっぱすご〜い
白熱してた〜

ゆきこさんから始まって
沙織さん
母ちゃんたちの熱い想い🔥

ひろみもいちおかあさんとして、
ちゃんと、しっかりした気持ちで
いよう❣️
自分は、こういう人間でいよう!

って思った❣️

そして先生の話、

つまりは、お前だよ!
とにかく自分だよ自分!
私しかない!
ハッとする!

もおさ〜、
とにかくとにかくとにかく
全部全部全部
自分❣️

ワクワク新しい世界に向けて、
自分準備しよう〜✨

それで今回思ったのが、
とにかく100パーセント間違ってる!

教えてもらってることをまっすぐ聴いて、
今までのこうだったってことや、
反省や、⤵︎
落ち込む⤵︎
とこにいないで、

こうしたい⤴︎
こういう人になりたい⤴︎
こっちがいい〜⤴︎
ってそっちでいよう♪って思った!

ひろみは、そっちがいい💕
絶対観てね❣️

==================

今だからこそ❣️の内容✨✨

ただいま 先行予約受付中❣️

▶️親力プログラムDVD 先行予約 申し込み

2021シリーズ✨

親力プログラムDVD📀応用編

「主体性」①〜⑯