決める‼️😊〜スタッフ 鮎美の感想❣️〜

決める‼️😊〜スタッフ 鮎美の感想❣️〜

1010HAPPY 感想

今日の1010HAPPY6月感想❣️😊

ラストは

LIFE VISION スタッフの鮎美です❣️

 

一応 期待の…新人❓おばさん❓笑

沙織BlOGでもお馴染みの沙織の

幼馴染みで この度

熊本から沖縄へ親子で移住!

 

熊本にいる時から親力プログラムの通信を受けたり 沖縄の1010HAPPYを受けに来たりと

親力プログラムで育っているお母さん😊

 

今じゃ スタッフとなり 親力プログラムの

アシスタントとして 動きつつあるので

皆んなよろしくね〜😊

 

ここで 子供たちと 一緒に

育っていく 鮎美の感想

是非読んでね〜😊

 

🍀🍀

                   

 増岡 鮎美

『親切』『観の見直し』

『母性、父性の役割』

聞いただけでめっちゃボルテージが上がって、気合いが入る(笑)このテーマ❣️✨

コロナ渦、すべての人の分岐点ってこともあって、本当にセミナーすごかった‼️‼️😍✨

その中でも、先生の
『人を育てること以上に

               大事なことがある⁉️』
って言葉に、めっちゃハッとした‼️😵

今まで何度も何度も聞いてきたはずの

言葉なのに、
分かってると思ってたのに、
実際自分がやってることは??

自分、子供以外の外側のあんなこと、こんなことに気を取られてる自分を初めて客観視した😅💦

 

沙織が
『あれもしなさい、これもしなさいって沙織は言わないよ。ただ、希望を言う、それしか沙織は言ってない。』って言う。

みんなが
『居るだけでいい』
って言う。
私この言葉を全部スルーしてる‼️😵💦💦

 

『人が生きる上で 1番偉大な事業は 人を生み育てることだ』って言葉が初めて聴こえた‼️✨

これを外して〔他の何〕か、は有り得ないんだ‼️ってガツンときた✊

そして、先生の
『僕の愛を信じますか?』って言葉。

素直じゃない態度が

先生にこんな言葉を言わせてしまってるんだ😵💦って刺さった🗡💦

先生の生き方に、優しさ、優雅さ、潔さ、楽しさ、とにかく
『綺麗』を観て今ここに居る。

こんな生き方が出来たらどんなにいいだろう、ってところから始まって

今は先生みたいな生き方を自分もしたい❣️✨って思ってる。
でも、『思ってる』程度なんだ😅💦

 

学校なんで行かせるの?
なんで生存してるの?
なんでいじけるって発想があるの?
本当の家族ってなに?
楽しむために生まれてきた!
これまで聞いてきた

先生の問いがポンポン出てきて、
先生本当に答えを

教え続けてくれてるんだ‼️‼️
って初めて想えた✨

 

信じてたものが100%違ったって沙織の言葉がこの時初めて分かったって分かった!

 

でも、そうじゃない生き方をしてる私は

先生の愛に抵抗してる😅💦

そうじゃない、って反抗してる💦
セミナーの中でも先生が言ってた!
逆ギレ=激しい抵抗
正に激しい抵抗…笑

今、ここから新たに

先生みたいな生き方をする❣️って決める‼️ってなった✨

自分に弁え、けじめを持つ

そういう生き方をする❣️❣️

1010HAPPYクラス 
各クラスの 
スケジュール・
お申し込みはこちら‼️
 ースケジュール・申し込みー

 

やっぱり❗️ここから❗️

親力プログラム 初級編

1010HAPPYクラス ①〜⑫

 

 

人生の混乱はこれで全て片付く❗️

親力プログラム・永久保存版

親切」 青山・藤沢クラス

永久保存版 「親切」 を観るなら
セットがお勧め〜!

青山クラスは       親切「基本編」☝️
そして藤沢クラス  親切「応用編」☝️

2つで1つ☝️でわかってくる😊
親切‼️ここで しっかり掴もうね❣️