今日は新米ママ ひろみ❣️1010HAPPY 感想

今日は新米ママ ひろみ❣️1010HAPPY 感想

1010HAPPY 感想

おはよう〜❣️😊

 

今日の1010HAPPYの感想は

新米ママ ひろみです😊

ひろみの等身大の感想は

めっちゃわかりやすい❣️

 

親力プログラムで育ってる

お母さんのひろみ😊

一歩ずつ 気づいていく

ひろみの感想読んでね〜😊

 

===================

〜9月   1010HAPPY 感想〜   金城 博美

⭐️衝撃の一言⭐️

・うんこ食べないに

意思の力はいらない💩笑 (先生)

 

感想

沙織さんの話で、

・ダメって言えばわかる
ダメはダメ
説明しないで終わるわけ

『ダメなことは、ダメ』
これを、
お母さんがわかるだけで変わっていく

子供は、理解力あります
0歳でもわかる
今泣くところではないって言えばわかる

セミナーで、子供は、理解力あるよ〜
言えばわかるよ〜
ってずっと言われてるのに、

実際は、
だって泣くのに
だって聞かんのに
だってだってって
やってるのは、自分😭😭‼️

 

これさ〜、
ダメってお母さんが思ってないから

子供に伝わらない!

ひろみが思ってないから

全部自分を自分が責任を持つ
まずは、幸哉の前によ!
ひろみから

最近ずっと沙織さんに言われてるのが、
『どうしたい✨
それだけ!

まっすぐ希望を言う練習をするんだよ〜

どうすべきかじゃなくて
ひろみは、どうしたいか

どうしたいかで決めなさい

そして事務所に毎日来てるんだったら、
喋りなさい❣️
喋る練習しなさい✨

ねーねー聴いての練習だよ!』

 

って教えてもらってる

でね、この前

『どうしたい✨
これだけしか言ってない

ずっとこれだけしか教えてない!
なのに、誰かの顔色伺って
どうすべきかで、
まっすぐ希望を言わないんでしょ!

どうしたい✨が大事なわけさ

これだけを大事にしなさいって言ってる

でもこれだけをしないさ

どうしたい✨っていう気持ちを大事にしないと、
全部繋がってこないよ

やらないとわからない
やらんと絶対わからん
繋がってこない!

突き抜けろ❣️
やりすぎないとわからないよって先生も言ってるのに?』

って沙織さんに喝を入れてもらった

この時にさ、
ひろみめっちゃ愛されてるなって

思ったわけ!

と同時に
ひろみわかる
この気持ちわかる

愛されてるってわかるって思った時に

幸哉が言ってわかると思えんの?
って言われた時に

思えん!
だって聞かんのに
だって泣き喚くのに
ってやってた

で、

今回ひろみわかるって体感して

そしたら

幸哉も

言えばわかる

理解力あるや!

ってめっちゃ思えた
なんかね、体で感じた✨

自分の気持ちをを大切にしよう
大切にしないから子供の気持ちが

わからないし
理解力あると思えない(沙織)

 

本当に!まずは、本当に自分から

子供をわからない扱いしてたら
自分は、理解力ないんだ
ダメなんだと子供は、自分で思う

どんどん猿化していく🐵

これを無意識にでも
わからなくても

事実やってる
事実やってるんだよ
そんなつもりないしとかじゃなくて

事実やってるって思ったら

めっちゃショック‼️

人として間違ってる(先生)
もう全部‼️
どこがかなじゃなくて
全部ダーーーー!!!

自分を好きになること
これは、まず自分の責任

親がそれを子供に教えるのが責任(先生)

自分に嘘をついて
誰かのため何かのため
自分を好きになる義務を果たす前に
お母さんに嫌われたくない

100%ひろみが幸哉を引き受ける
100%責任を持つ
本当に全部全部
私から

 

うんこ食べれ💩
もおさ、これ衝撃‼️

いいえ!うんこ💩食べない
食べるか!そんなもん!笑笑

こんなって
ダメなものはダメ
って言ったら聴こえる?

って言われた時
大爆笑🤣❣️
うんこ食べないに覚悟はいらない💩笑笑
食べないだけ笑笑
一緒笑笑
軽い♪
ダメなものはダメなだけ笑笑

今回のセミナーも

めっちゃ面白かったです✨

 

==================

親力プログラム❣️

もっと知りたい方はこれ❗️

2021シリーズ 親力プログラムDVD
基礎編(1010HAPPY) 「愛着心」

 

旬な情報が満載だよ❣️😊

「LIFEVISION新聞」