◆今日はひろみ❣️😊11月親力プログラム感想😊

◆今日はひろみ❣️😊11月親力プログラム感想😊

2021年12月5日
1010HAPPY 感想

こんにちは〜❣️

由貴子です😊

今日の沖縄はポカポカ☀️いい天気😊

皆んなも楽しい

日曜日過ごしてるかな〜❣️

 

さてさて!

グループ感想の次は

新米ママ 代表 博美の感想

 

こちらから〜↓😊

===================

 

11月 親力プログラム 感想

金城博美

⭐️衝撃の一言
・人に好かれて自分を嫌いになってどうするの❓(先生)

・『自分を愛せよ
自分に嘘つくなよ
自分に愛着感じようよ
自分に誠実に生きれよ
全部あからさまにいこうよ』(先生)

・「お前はお前でちょうど良い
お前の目も口も髪の毛も
ちょうど良いと思えない自分が不幸だと思わんの?
自分のおしりがふけて、自分のことのケアができて
気持ちを大事にして
足下のことをやって自分のこと一個一個丁寧に出来て自分のこと少しすきになれましたっていうなら分かる」(先生)

・『自分をすきになるっていうことを始めたら事件。そこからスタートするわけさ
幸せが一気に舞い込んでいく』(先生)

⭐️感想
人に好かれて自分のこと嫌い笑

ここ最近いつもひろみが言われてるのが、

本音で話しなさい

自分にあるあるがままのことを言う練習しなさいって言われてる❣️

わからないのにわかるふりして
うんうんって相手に合わせたり、
自分こんな思う!って言わない会話笑🤣

とにかく会話ができない笑!

ここでね、
セミナーでも、いつもみんなにも教えてもらってるのが、
ゆあは、練習して今のあのゆあがいる❣️
沙織さんも練習して今の沙織さんがいる❣️
まず、練習しないと何も始まらない‼️
練習しなかったらないけど❓
練習してないよ!
ってこと!

私練習してると思ってた〜!
つもりでした笑笑🤣
ってなった!

このつもり笑
やってるけどなぁ〜とか
思ってるけどなぁ〜ってやってると

事実そうだよ‼︎ひろみ‼︎って
教えてくれる人の言葉や、愛が聴こえない🤣‼️

で、私こう思ってます!
って言うのも
自分の口で言わないと
やってるつもり、
思ってるつもりって言うのも気づけない!

自分の口で、
わからないことは、わからない!
教えてちょうだい!

あるがままの事実をそのまんまいって

違ったら、ごめんなさいって素直に言えること!
これが誠実だな〜って思った❣️
※それしか教えてもらってない笑🤣❣️

どんなでも、
自分の気持ちに真っ直ぐいたいなぁ〜って思った❣️
練習するね❣️😊💕

 

====================

2021  親力プログラムDVD

第3弾✨『意志の力』✨

ただ今‼️先行予約受付中✨

親力プログラムDVD 『意志の力』

                                      ①〜⑯

観るなら 絶対!セットがお勧めだよ!😊

①〜⑯セット購入◀️