『自分をはじめる❣️😆✨』  スタッフ鮎美の感想

『自分をはじめる❣️😆✨』 スタッフ鮎美の感想

1010HAPPY 感想

今月の親力プログラム感想❣️                              ラストはスタッフの鮎美です❣️😊

今年はまとめの年っていうことで、本当に毎月毎月ものすごいテーマ❣️😍✨

テーマの如く、内容もとにかく濃い濃い濃い‼️🤩✨

セミナーのすごさ、面白さが伝わるといいな〜😆💕✨

感想いきま〜す❣️

 

 

増岡鮎美

 

今月の1010HAPPYも本当にすごかったーー❣️😍✨

講師2人の話も、先生の話も、初めから終わりまでもう釘付けになっちゃったよー‼️🤩✨

今正にすべての人が突きつけられてるもの、

先生の言葉を借りると

『人として間違ってることを突きつけられてる!』

それを講師2人が実体験でめーっちゃリアルに話してくれてるよ‼️🤩

ちなみに、今月のテーマは、

・意志の力 1年目 2年目の基本構成

・おいち おに おさん

・思し召しより米の飯

ってまたまたどれもすごいテーマなんだけど、それに加えて、コロナのこの時期だからこそ!

キーワードは『親切』‼️✨

 

自分を生む おさん 、そして、 思し召しより米の飯=理想と現実(事実) 、どれもこれも『親切』が出来ないことには何も始まらないんだって改めて感じた!😅

 

沙織の

『親切出来てない人はもれなく全員お母さんのために生きてる!自分がスタートしてない!

もったいないだれかのために自分スタートしてないって

自分生きよう!自分スタートしよう!』

これには爆笑だったー(笑)

だって、39歳になって、人の親になって、まだお母さんのために生きてるって🤣🤣

もう笑うしかない😅💦

しかも、世界中の誰もがそういう生き方してるって

ヤバイ‼️‼️

だって世界中の人が

『お母さんが』ってやってるってことでしょ⁉️😅

これ、本当にやってる自覚が無いだけで、もれなくすべての人がやってること💦                        これを今毎日のように痛感してる😅💦💦

 

今回先生がセミナーのなかで

『お母さんを問うと全部問える』

って言ってた💡

お母さんを好きでいたかった

でも、事実お母さんは好きになれる人なのか?

最近の私の気づきで言うと、『お母さん』って言葉が自分の母親の事実を分かりづらくしてるんだって気づいた!😅

お母さんって響き?雰囲気?が理想のお母さん像をイメージさせるけど、『お母さん』と『美恵子(母親の名前)』、この2つを目の前に出した時、はじめてこの人を1人の人として客観的に見た!

そして『ん??』ってなった(笑)

私が思う母親と、美恵子って人は別物だ‼️💡って(笑)

お母さんならこうでしょ、とか、お母さんにあんなのもこんなのも、こういうふうにして欲しかった!

とか、いろいろいろいろ重ねて、それを出会う人みんなに振りかざしてる😅

本当に恥ずかしい以外の何物でもない💦💦

『生理的欲求の歪みが全部を歪ませる』

これもセミナーの中で先生が言ってたことだけど、

これは今私が1番痛感してること!

あんなしたいな、

こんなしたいな、

些細なことでも、本当に自分の気持ち、希望をなぁなぁにすることで、どんどん自分がひねくれていく😅😅

自分が歪んでるんだから、そりゃ人生も歪むはずだ(笑)

子供も歪むはずだよねーー😅😅😅💦💦

お母さんがどうとか、

周りがどうとか、

テレビがどうとか、

社会がどうとか、

もう、とにかくこんなことに意識的(笑)になってる自体が、自分を生きることとは真逆のことなんだって分かってるんだから、

私はこうしたい❣️✨

希望を真っ直ぐ言うこと、

私はこう思う‼️

気持ちを真っ直ぐ伝えること、

着実にやっていこう❣️😍💓✨

これしかない☺️✨

そして、本当の自分をスタートさせよう❣️❣️

 

今月もありがとうございました❣️🥰✨

 

 

 

゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2021シリーズ

親力プログラム基礎編(1010HAPPY)

いよいよ予約販売がスタートしたよー❣️😍💓✨

他では絶対教えてもらえない、

人の本質が満載❣️😍✨

親力プログラムのおかげで、子育ても、生き方も『本当の人のつくりってこんなにステキなものだったのーー⁉️😵✨』って180度変わった❣️✨

 

めーっちゃ爆笑しながら、子育ても人生も          キラキラ✨に変わっちゃう親力プログラム❣️✨

2021シリーズはさらにすごいことになってるから、必見だよー❣️❣️🤩✨