1010ハッピー✨9月❣️ Bグループ感想😊

1010ハッピー✨9月❣️ Bグループ感想😊

未分類

はいさ〜い😊🖐
Bグループ リーダーの 美和です❣️

コロナのおかげで ぜーんぶ
自分なんだ〜って やっと観念して🤣笑

話しが 聴こえる!聴こえる! うちあたい😂💦
感じる!感じる! 自分にゾッとする😱

でも 最後は 大爆笑で 🤣🤣🤣
さすが!金城幸政ワールド 炸裂✨👍👍👍

人類・地球の 変換期に 共にいることに
感謝の気持ちで いっぱいになりました💓
先生!いつも いつも 想ってくれて
ありがとうございます✨✨✨✨

Bグループのみんなも うちあたいしまくって😂
笑って!晴れ晴れしてるよ〜〜😊✨
感想読んでねー‼️

これからの 5次元の びっくり⁉️ ワクワクの
話しも聞けて でーじラッキー😍♬

太陽☀️も変わってるの 感じるし
普通の海だったとこも めっちゃ透明になってて
魚もいっぱいいて🐠 びっくりだよ‼︎‼︎
確実に 5次元 突入中だな〜🌈

これから 楽しみだね〜〜❣️
では 感想スタート😊

 

藤田 美和 51歳 長男13歳 次男7歳

生きるとは 何か?
1人1人が 問われてる
人類の分岐点なんだって🌈
ひしひしと感じたー!
すごかったー!!✨✨✨

ワクチンはヤバイから打たない‼︎
でも打たなかったから 何なの?
その ウエストなんね??🤣
食っちゃー寝、食っちゃー寝
こんな くだらない 生き方してて
ママに、誰かに 認められたら
心おきなく 死ねるの??
ヤバイ、、😂💦

あれも これも 成し遂げたい‼︎‼︎
「生きたい!!!」って心から叫んだこと
ある??
無いです😂
そんなって 生きたい!!!
めっちゃ 痺れたー✨✨✨✨

親のせい 周りのせいはなく
自分を好きになるのは 自分の責任✨
清々しい〜♬

私の幸せは何か?問いかけながら
小さな希望から 叶えていきます❣️
私が私を幸せにします!!!

生きてるだけで 幸せ
感謝と共に✨
新しい創造する世界で 生きるって
改めて 想いました😊
今月もありがとうございました💖

 

諸藤 千緩 30才  3才息子、1才娘 (妊娠4ヶ月)

「親切」がとってもとってもとっても
大事なんだ❗️と感じました‼️😵

全ての自分の問題は親切が出来ていないから🤣
もうめっちゃ聴こえました‼️

自分の親を冷静に観れば
絶対に人として有り得ないのに
いい娘で居たいという気持ちが出てくる😵‼️
好かれたい、愛されたいという 欲求は当たり前
でも、両親はそこに意識を向けていない

意識を向けてない人に
振り向かせようと必死って
アホな事しているなぁと思います😱🤣

この事実が見えなかったから
あんなに、こんなにって必死になっていた
んだなぁ〜〜🤣

先生が言う
人は事実が見えないだけで、妄想すらする

本当にその通りでした〜〜🤣

親切が出来ていない
(事実を見ていない)から

マスクや、ワクチンはしないけど
お菓子はめっちゃ食べるって
変な事しているなぁ
(お菓子が良いとか悪いとかでは無く)
先生 めっちゃ砂糖は毒❗️
って何回も言っているのに

事実を自分の良いように解釈して
これくらいはいいか、とか
おっぱいもあげて 今妊娠中なのにも関わらず

自分勝手で自我炸裂の行動
普通に書いててクソで最低な行動😱

私のウエスト私のものですよ
って人として間違っている〜〜‼️‼️

そのお菓子の暴飲暴食 誰向け⁉️
ってお母さん⁉️⁉️⁉️

もう、自分の行動が恥ずかしい、、

私も親切をキチンとして
事実対応で清々しく過ごしたい❗️
と想いました😍💖

ダメなものはダメ🙅‍♀️
本当に自分から改めます❗️

そして、最近の変化なんですが、
今だからこそ、お家にある「てぇーふぁー」
を読んでいて かなり心に響いたのが

6号の記事に出てくる 躾の中心は
「させる事」や「身につけさせる事」では無く

感じる心、を育てる事‼️

もうガーン😱と衝撃が走りました〜〜

私の子育て間違ってる〜〜‼️
めっちゃ真逆のことしてる〜〜‼️

そりゃ、子育ての中心を外してるんだから
子育てに患ってイライラするわけだ〜〜
と思いました🙏チーン

そこから3歳の息子との関わり方を
改めて、何でも一緒にして
息子を感じてみようとしてみました。

一緒に公園でサッカーしたり
家で大好きなプラレールも一緒に
作ってみたり、ご飯もさっさと食べるでは無く
一緒にゆっくり噛んでみたり
トイレも一緒に行ったり

すると、息子はあんなに頑なにオムツで過ごす
って言っていたのに、すんなりトイレに行くよ
うになったり、私自身が息子とのハグが気持ちが
良い暖かいなぁ〜もっと触っていたいなぁ〜
と変わっている事に気付きました。

他にも リュックに沢山おもちゃを入れてた事が
あって「このおもちゃはママが遊べる様に持って
きたんだよ〜〜」ってめっちゃ私を想ってくれて
いる事に気付きました。
いつもならば、はいはい、って聴き流していた
一つ一つの行動を 私を想ってしてくれてるって
めっちゃ愛されているなぁ〜〜と感じました💖

今までの、息子の行動を 無い物にしてしまって
いた事はとても痛い事ですが
これから自分をもっと大切に育てて
息子、娘、自分を感じて行きたいと想います💖

本当に今コロナで自分が見直せて
とても有難いです💖✨

親力プログラム、1010happy本当に凄い‼️

 

小橋川 知佳  33歳

安心安全対策は 不信!
今まで不信システム使ってきたんだなぁ😂
そんなつもりない!じゃなくて意識しなきゃ😳
信でつくりあげたい自分の生活❣️
それ自覚するのとしないのは ぜんぜん違うなぁ❣️

観たいもので 人生つくってる
観たくないもの 観ないふり
良いと思おうとする
お母さんを好きでいたい
お母さんの嫌な所が普通になる
現実逃避
あちゃちゃちゃ😇 はい!ばっちり重なる!
親切と自分の身近で起こるコロナ茶番😇
ぜんぜんけじめついてない😇 親切できてない😇
重なり過ぎて爆笑🤣
そっかあ、そっかあ😆
親切のテーマ 曖昧にしてるからなんだぁ😆
やっぱり親切できてなかったよね〜笑
もう一度 親切取り組もう❣️
そして神切したい❣️
自分のアホさかげんから自分救いたい😆
私が神さまって自覚したい❣️

これからの世界は楽に楽しく、喜びを分かち合っ
て生きる世界💕め〜ちゃ楽しみ💕
それまで 現実観て 事実対応でワクワクしてよ❣️
って思いました😊
今回もありがとうございました❣️
すっごくパワー貰いました❣️

 

比嘉千加子 精神年齢5歳(妊娠27年前)真ん中

親切続くよー♪何処までも、脳を超え、病み超え
自分次第で、愉しい旅の夢、親離れ♬

なぜかしら、この曲が流れる😁

母ちゃん好きでいたい〜好きでいたかったのにぃ
私の事、理解して欲しかったのにぃ、これまでの
のにジュース、オンパレード、自分の都合に合わ
せた 妄想パレード😁
親に期待した私がアホだった💦😁

他者に、ワクチンの害を伝えても「何で分かって
くれないばー」を握っている私では、そりゃ
伝わりません。期待した私が、アホだった😁

常識というヤツを、無意識ボックスに入れまくっ
た人生、あー勿体ない時間の無駄使い。
これからは、非常識を チカちゃんボックスに
入れて行きます❣️
今までの、私は死にました。オメデトウワタシ❣️
そして、親切ナメたらあかんぜよ!とばかりに
自分の新しい細胞にも染み込ませて
向き合って行くぜよ〜!(^。^)

そして、いつか先生が話してくれた
守礼の門の意味 「誰も首を下げてはいけない」
命の本質を教えてくれる場所であり
親切から 神切の場所なのかもしれませんね!
凄いです、ワクワクの門です!

 

屋我和泉 32才⁉️

32年間お母さんの為に生きてる⁉️😵⚠️

→おいち、おに、おさん
産まれてもない‼️😱
改めて自分を好きになることは、誰が 何が
どうこうではなく自分の責任❣️
100%私!からしか始まらない。
本当に自分次第なんだなぁってワクワクしてます

親切が出来てないからこそ 事実を捻じ曲げる。
→ただの自作自演。ヤバイやつだと思いました
親切して、シンプルに軽やかに 自分を生きたい

ワクチンを打つ、打たないは議論することでも
なく信じることでもない。
ただ、コロナをきっかけに生き方が問われてる
ワクチン打たなくて 長生きしたからなんなの
普段の自分の生活、生き方、全てが問われてる
人として間違ってること突きつけられてる。

→聴こえてなかったなぁと実感。
ワクチンの問題だと思ってた。ちがーう‼️🙄
自分のウエスト含め、普段はいい加減な生き方
していて、こんな時だけ生きたいと必死。
違うなぁ。違う。そういうことじゃないって
聴こえました。
自分の生き方、生活、自分の扱い、全てにおい
て何もかもが違う。
生かされてることに感謝
楽しむ為に生きてるからこそプレイヤー
ワクチンダメで、砂糖は美味しいから?
だーめよ。ダメ🙅‍♀️ダメ🙅‍♂️
普段からの生活、在り方そのもの、生き方
変えていきます。ウンコ💩食べません。即答。
それくらい、ハッキリと自分の生きる目的
生き方決めて 希望叶えていきたいと思います。

ビジョンを作っていく、生き方や方法を教えて
くれる、この環境に本当に感謝です。
またその環境に触れたものとして、先生に
ライフビジョンに触れられし者として
その生き方を実践していきます
本当に今月もありがとうございます😊♫
来月みなさんにもお会いしたいです🥰❤️

 

屋我 明奈 36歳

自分を好きになるのは自分の責任❣️
まずそれから✨😂
先生の言葉がずしっと刺さった✌️聴こえた💓
お母さんに好かれたい・愛されたいを握っていて
自分で気づかないうちに兄弟や友達、対象を
替えて、誰にどう思われるか、いい・悪い
必要性で生きていた!🥵OMG!!
ほんとヤバイ❗️🤯
自分の気持ちよりも まず人への配慮。→
結果何をしてもうまくいかない😭
裏目にでまくり🤣苦笑
なーんてこった💦😱
良かれと思って 気を使ったつもりが
ぜ〜んぜん上手くいかない。自分でも限界に来て
何で?何で💢 なんで〜〜〜〜😭💦となって
妹からの一言
「他人にはやってないけど、自分にはよ?」
・・・自分には…?
自分の気持ちよりも必要性、人の顔色伺い
めっちゃひどい事してるー😱😢💧
いたたまれなくなって、こみ上げてくる。
まじひどい!人にはやらない事、自分にしてる
ほんと自愛が無い。
今後一切、自分を置く事はやめよう!と決めた。

しかし、まだまだなんかモヤモヤが続いていて
なんでこんなに、妹に感情が絡むんだろう
何で?何で?? 親切😤!
と考えても(←考えたから💦笑)
整理しようと思ったけどできない
よくわからなくてグルグルする、を繰り返して
ある日、話をしていて嫌だ、嫌だ、嫌だ〜〜!!
ってしか出てこなくて、その後ふと気づいた
「めっちゃ嫌だった!」ってしか言ってない私
😅おいおい

しかし、次の日、なんか自分の中がスッキリして
いる感じがして、なんでだろう?と思い返すと
嫌だしか出てこなかったけど、自分で嫌だった
なぁ〜って自分の気持ちを感じた
初めて誤魔化さずに、いい・悪いを挟まずに
自分の気持ちを私が感じた
受け入れた、からかも〜❣
すご〜い😂💓
人にばかり、外にばかり矢印が向いてた
必要性で誰かのために?(←架空😱)生きてた
ってやっと気づいた❣️
まずは私から。沙織さん達が教えてくれている
自分の気持ちを大切にする事から。
自分を好きになる事、は自分の責任✌️🥰💓
自愛💖✨
めーっちゃここから ほんと自分からだなぁ😂✨
それから同じ事を言われても、聴こえ方が
違う😍 心地が晴れやか💕

必要性では幸せは無いよ😅ほんとそう💦笑笑
希望に、私はどうしたいか
あきを幸せにしたい❣️❣️❣️☺️🌺
親切。一歩づつではありますが楽しくワクワク💓
希望で軽やかに生きます💖☺️✨

今月も大事な機会をありがとうございます😆🌺

 

藤田 大助 38歳

今ちょうど母親の入院を通して
親切の真っ最中です😊

何ヶ月も前から 親切をポイントに
どのセミナーも話してくれていて
ここまで 全然出来ていなかったという事を
母親の入院を通して、事実をみました

今回のことを通して、親の嫌なところも
はっきり見えたので良かったです

それと、スキンシップが こんなにも人間に
とって 大切かということを経験もさせても
らったり、日常の他愛のない会話や暮らしが
こんなにも尊いものだと実感させてもらいました

この気持ちを 親や誰かに向けるのではなく
自分に向けて、親のために生きる人生ではなく
自分を幸せにするために生きる人生にします

親子ごっこ、家族ごっこしている場合じゃない
には思わず笑ってしまいました😂

ウンコ💩食べませんと、普通に言うぐらい
軽く希望しか叶えませんと決めていきます

今回この環境で学べていることの
ありがたさや、凄さを改めて思いました
今月も本当にありがとうございます✨

 

高橋  愛美 32歳(右側)

お母さんを好きでいたい、お母さんに愛されたい
でも愛してくれなかった…って、やってた!!
って今回やっと気づいた😂
そんなつもり一切なかったけど(笑)
事実と感情問題が、ごちゃごちゃのごちゃ混ぜ
だった😳💦

過去を思い返せば、事実を捻じ曲げていたこと
ばかり…😳 衝撃…💥
見たくないものに都合よく蓋してた!
お母さんを好きでいたいって気持ちが、こんなに
までも複雑にねじ曲がるのか!とビックリ…
自分の思うように愛してくれないと
それは認めない!って乱暴なことしてたし😂
お母さんなりに 精一杯愛してくれてたって言う
けどそんなはずない!とか思ってたし…
お母さんの為、彼氏の為、って対象を変えて
誰かの為の人生だったのもハッキリした😂

でもとことん向き合ったからこそ
事実がはっきりして クリアになってきた✨
じゃあ、自分はどういう生き方したいんだろう?
自分はどういう人なんだろう?って自然と自分に
矢印が向いた✨
親切ってお母さんを嫌いになることだと思って
たけど(笑)自分を知り、自分を生きるための
めっちゃ優しいものだぁ🥺💕
そうやって自分に向き合うほど、世の中の複雑
さが分かってきた😂
そりゃあ今の社会になるよなぁと思う

コロナ万歳って思えなかったけど、今思い返す
と感謝の出来事しか起こってない😳❣️
日々、問いが起こる!問いが起こるたびに
不安対策しかやってなかったことも分かった!
お金さえあれば幸せって本気で思ってた💥
コロナのおかげで、自分が常識だと思ってるこ
とを一つ一つ見直すきっかけになった!

もう不安対策はとことんやったから
これからはワクワクな人生つくりたい🥰💕
この環境で学べること、改めて凄いなぁ!
ありがたいなぁと思います💕

 

高江洲 李菜 38歳(左側)

生存のためにしか 生きていなくて、
自分のために、生きてなかった!
やりたいことを何が何でもやってきてたから
自分やってるつもりだった!

お母さんが不機嫌だから、、
お母さんが無視するから、、
お母さんが怒るから、、
握ってるのは自分で、影響を受けて行動してて
挙げ句の果てには相手のせいにして(笑)
全くそんなつもりなかった〜!(笑)

ずっと全てのことを、見たいようにしか見て
いなくて、事実が見えてない。
全部それが絡んでた。

「愛されなかった自分」だけ握ってて、
「愛されるに値しない自分」と思っていて、
想いと、事実、ごちゃごちゃにしてて、
あるものも、無しにしてました。
逆のことしてたんだなーって😂

そんな生き方もったいない!超もったいない!
自分の気持ち大切にするってこと、もっと知り
たい、わかりたい、大切にしたい✨✨

自分のクソな部分を使うんじゃなくて、
自分の純粋な、真っ直ぐで
優しい部分を使って生きる☺️
ほんと決めるだけですね✨💕💕

親切、すっっっごく重かったんですけど(笑)
自分に抵抗してたからキツかったし
嫌で嫌で嫌でした!(笑)
見たくないもの、見ようとしてませんでした(笑)
受け入れるしかない、と諦めた(笑)
母の姿に、自分が映ってました。自分がいました
いい、悪い、ではなく
事実をしっかり見ます😊💕

こんなに濃い内容なのに
後半笑いっぱなしでした🤣
うんこネタ、ほんと、効き目あります🤣
先生最高〜🤣🤣💕💕💕
本当にありがとうございます😆💕💕💕

 

狩俣 さや子  長女10歳 長男8歳

親切してない⁉️
しているつもりもなかったけど
してない自覚もなかった〜😂
本当に無自覚、無関心、無意識、、、
全部ぜーんぶ無し無し無し

私 何にも無い⁉️
無いのに、考えているフリ
わかったフリ
悩んでいるフリ
そして、フリも上手にできてない🤣
アホ過ぎる!
実は1010HAPPYの動画がバズって、送り直し
てもらい、先に愛メシの動画を観ていた😜
もうそういうとこも私だ。
結局は私なんだ😆
私がどうしたい?私がどう生きるか?
ちゃんと私が決めてないから、気分で動くし
落ち込んだ気分になる。
2つの動画何回観ても、やっぱり大切なのは
私がどうしたいのか。
沙織のドラマで、キュンキュンした話で思い出し
たけど、家に子供たちが初めて来た時
私 初めてキュンキュンした。初恋だ🥰
この子たちしか目に映らなかった😍
大人の話をしていたのに、何も覚えていない。
彼らが話した言葉、彼らが座っていたところ
彼らの顔…全部彼らの事しか覚えていない。
私にはちゃんと感情がある😁
知恵や知識や考えは無いけど、私にある感情を
観て とっても嬉しくなった🤣🤣

私はこの家族と共に生きたい😁
楽しく生きていく😆
今回私が一番感じたことです。

 

屋我 友香 34歳

「親切」
先月、主体性❣️と思って、自分の言動を
自分で聴いたら「だから、前から言ってるさ」
とか、伝わってないよと言われても
「いや、考えたらわかるでしょ?」とよく
言ってるワタシ。
「なんでわからんの?わかろうとしないの??
聞く気ないよね」って
“相手に”聞いて欲しい!って、
“相手に”わかって欲しい!って、
“相手が”わかる問題だ!って、
ベクトルが全部外‼️って事に気付きました。
それって、自分が自分に1番関心ない😨
あれ?? そんなはずじゃw
そんなつもりなかった!!!笑
ごめーーーーん🤣て思う。

「解って欲しいと、めっちゃ思ってるなぁ〜
そだよ 解って欲しかったんだよな」って
思いました。そしたら
妙になんかほっとしたような 嬉しくて😊
そしたら、ぅゎ〜幼稚〜😂って恥ずかしく
なって。幼稚な自分はダメだけど、仕方ない
自分だったのに、あ〜ダメだなぁ〜って
軽い気持ちになって。そしたら初めて
「自愛✨ってこれ?親切✨てこれ?」と
親切とか自愛の心地がわかって
自分ごとになってきました✌️

コロナが、ワクチンがって、「自分はよ?」に
向き合うきっかけにしかすぎない。
ワクチンから身を守って、その人生?その仕事?
その家庭?その選択をしているのは紛れもなく私

生きる意味✨
楽しく生きる💖✨ そこを基準に
よんなーよんなー自分を楽しみたいな♪♪
と思いました❣️

 

 

自分に気づく 感じるって 嬉しいんだよね😊✨

明日は Cグループ❣️ お楽しみに♬

 

 

じゃん‼︎‼︎‼︎ 今月も出ました‼︎‼︎

LIFE VISION新聞9月号❣️❣️

見てねーーー😊‼︎‼︎‼︎

 

親力プログラム✨DVDシリーズ📀‼︎‼︎

基礎編は  「愛着心」

応用編は 「主体性」

総合理解編 は 「母性」 の柱

購入は、こちらから💁‍♀️