沖縄からめんそ〜れ♫

めんそーれ〜!!!!

こんにちは^^

のんちゃんです♫

ドンドンドン🥁🥁🥁
パフパフパフ📯📯📯

何と今月も!!!!!

沖縄からも熱い神友が!!!!!

沖縄も東京セミナーウィークも

フル参加!!!!!!

通りで

沖縄の潮風の

香りがしてたわけだ〜✨

沖縄からって凄いよね😍

めっちゃ嬉しい!!!!

 

さすが親力プログラム!!!!

どこにいても

誰といても

どんな状況でも

大丈夫!!!!!!

の人間力

!!!!!!

『生きる力』

バッチリだね!!!!

藤沢クラスに来てくれたことが嬉しくて嬉しくて

いつも感想まで欲しくなっちゃうんだけれど

私たちが沖縄の1010に行った時も

感想を載せてくれたよ♫

そして嬉しい藤沢クラスの感想✨

今回もバッチリいただいたよー♫

藤田 大助

藤沢に着いて思ったのが街や人の雰囲気が何か沖縄に似てる❣️

先月初めての時も、初めて来た気がしないから不思議〜😆

セミナー会場では皆んなに会えただけで嬉しいね✨

今回のセミナーを聞いて自分のネガティブは全部手放し、奮い立って神の分身として生きます😄

3日間どのセミナーも凄くて、最後の藤沢セミナーでラストスパートって感じなくらい最高で良かったです✨

ありがとうございました😊

 


泉 広美

藤沢クラスを受けて❣️

東京から始まって 3日目の藤沢クラスに参加するのが ちよ〜楽しみでした😊

もうねぇ〜 会場作りから参加させてもらって 賑やかで 元気っていうか? 空気が違うなぁ〜って 感じました😊

先生の話も 3日間 同じ感じでも 全然違うし  その中で みや!澄江さんの話は 本当 凄い 沖縄でも 聴けない話❣️

1日目 2日目で 気づかなかった事が藤沢で 全て繋がった事が 本当に凄いなぁ〜深いなぁ〜って想いました😊

又 個人 個人に 突っ込んだ話も あって! そこは 沖縄と似ているなぁ〜って❣️笑笑

その様子を観ていると 皆んなの繋がり 信頼って こんな感じなんだ〜❣️

1人にしない所藤沢クラスの環境って 凄いなぁ〜って想いました💕💕

私の中での自分に対しての 気づきが!

セミナーだけでは無くて その日 その日の方と 関わる中も全て含めての 気づきに繋がったので 本当 藤沢クラスまで 参加出来た事は 大きくて ちょ〜楽しかったです😊💕😊

その中の のんちゃんの話を聴いて のんちゃん 自分に本当 素直だなぁ〜 のんちゃんみたいに 素直になりたい!と想った事で 先生の話を聴いて  私の中での気づきに繋がった事がちょ〜大きかったです💕💕

本当に ありがとうございました😊

又 参加したいです💕💕

唯一、地元開催の藤沢!!!!

ご近所さんの垣根を越えて

共に学ぶ

お母さん同士の繋がりのパワーは

地域を変え

社会も変える♫

声出して行こ〜!!!!

ドンドンドン🥁🥁🥁
パフパフパフ📯📯📯

 

親力プログラムは

実践してこそ!!!!!

動いた分だけ!!!!

そして動けば動くほど

それぞれの

光が輝き出す✨

親力プログラムは命の授業!!!!

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

 

Follow me!

10件のコメント

  1. 講座が蘇る💓😆
    みんなに会えて、先生たちとタッチ握手して、、「あ〜💕元気だった??✨」って嬉しい気持ちがギュイーンと上がる感覚が気持ちいい🥰🥰

  2. 広美さんとはハグできて嬉しかった~💓
    感想も会えるのともめっちゃ嬉しい❣️❣️

  3. 皆さん❣️ ありがとうございます😊💕
    何度も 沖縄であった方から 初めての方 声かけてくれて 凄く嬉しかったです💓💓💓
    又 行きますので 宜しくお願いします😊💕😊💕

  4. ピンバック: | 藤沢 -Fujisawa-

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です