愛メシセミナー動画『出番!!』Gグループ感想!

こんにちは🤗

続いてGグループいきますよ〜💓

金城先生のリミッターの外れた

1010HAPPYに続き、

毎度愛の一撃を放つ愛メシセミナー‼️

なんと、今年の始めから

12月はこのテーマと決めていたという

ズバリ‼️『出番』

テーマ聞いただけでワクワクするよね‼️😆

2021年、どんな一年でしたかー⁉️

金城先生がもう何十年も前から

ずっとずっと同じことを

伝え続けてきてくれて、

何度も同じ話を聞きながら、ようやく、

アレ?先生こんな意味で言ってた⁉️

って聴こえ始めたり、

アレ?もしかしてわかったつもりだった⁉️

って、自分の「つもり」に気付いたり、

アレ?もしかしてもしかして、

事実を見たいように見ていた⁉️

って、自分に問いが起きたかなーー😆

とにかく私たちが真実に気づくために

ずっと伝え続けてくれて、

本当にありがとうございます‼️

もう、先生の話を聞いてるだけ

はおしまい‼️

わかったら進める、じゃなくて

今が私たちの出番‼️

思い残したことがないように、

自分自身にしっかりケリをつけて、

自分はやり切った!と言えるくらい

向き合って、行動して、前に進んで行こう❣️

12月やんちゃな愛メシセミナーin動画収録🎥

も読んだかな⁉️

それではいよいよ❣️

今年最後の藤沢クラスの感想です

どうぞ〜👏✨

佐藤華子39歳 長女 8歳

①愛の一撃
やるだけ、つくすだけ
自分の中心を定めて事実対応します。
信じる未来の前提でふるまっていきます。

②感想
全然学んでなかった自分に気がついた。
だから被害者意識がなくならないんだなぁって分かった!!!
被害者意識はもうつかいたくない!!
気づいたことは繰り返さない!!
何をしても、考えても無駄はないから、今自分が出来ることをコツコツやっていこうと思った。
前に動きます。
そして、一緒共感、アイコンタクト、スキンシップ、この大切さが、今どんなに必要なのかわかった。練習させてくれる子供がそばにいるから、あきらめないで毎日意識してやっていこう。
最近子供に「ママ、目を見て話して、笑って!」とか大切なこと指摘される。
本当に子供ってすごい…て思う日々。
できてると思ってた私残念。
全てできてません。
子供は、学校行かなくても、ちゃんと成長してるし、これらを感じてる。
やってる。
求めてる。
私の止まった成長も一緒に伸ばしてくぞー。
そして!新しい世界に一緒に進んでいきたいけど、これを伝えきれてない人がいる。だから先生がお母さんにしたように自分ができるだけのことをやってこの人たちに尽くしてみる❣️
この世に敵はいない。
全て愛の存在。
これは神様の図らいで計らい。
こんな優しい世界にいることをつい忘れてしまう。
この言葉を忘れないで今月も過ごそうと思います。
一年間、どうもありがとうございました❣️
来年は、溢れ出て、だだ漏れてしまう笑顔で先生達と会いたいです❤️
良い年をお迎えください❤️❤️

桐山芙久子41歳 長女 7歳


①愛の一撃
箱はない!

②感想
沙織さんに『箱はない』って言われて、
えっ?ないって!どーゆーこと?って、
素直にそうなんだ~って聞かないで考える。
そこで、
考える世界、思考の世界はない。
って、言われる(笑)
『聴く』じゃなくて、『聞く』してる。
あ~そうなんだ~ってやればいい。
本当、やらないのに出来るかどうか考えてる。
考えてもわからない。
客観的に見たら、本当笑えることしてる(笑)

そして、今が出番‼️
今だよ、今❗
事実を見て、1つ1つ向き合って、ワクワクな世界に行きたい‼️
先生の出番はまだ。
先生の出番のある世界に行きたい❤️

今年1年ありがとうございました‼️

堀昭子49歳


①愛の一撃
今が出番

②感想
全ては図らいって聞いて、離婚したことを思い出しました。
私が私を幸せにしたいって決断して、自分にベクトルが向くために起こったことだなぁって、今は感謝しかないのによ笑
幸せのない、しかもない世界を握ってるって正気じゃないってハッとしました笑
今が出番でチャンス✨
感じる世界が分からないから、自分とのスキンシップ、自分の気持ち、一つ一つ練習して分かっていきたい。

先生の話す新しい世界が、本当に楽しみです!
その方向に向かってワクワクで過ごします。

今年1年ありがとうございました。

城田千春51歳 長男 25歳 長女 22歳


①愛の一撃
神を訪ねることはできない、訪ねられる者が悟る。

②感想
先生も私たちと同じように苦しみの時代があった。
最初から今の先生であったわけではないのだなぁ。
そのお話を聞いて、先生を身近にそして可愛いく感じた。
先生が悟ってきた経緯のお話ひとつひとつが、ものすごく興味深い。
わたしも先生のようになりたいと改めて思う。
どこまでも優しい図らい・計らいがある。
先生のおかげで、よ〜く分かった‼️という心境です。
『今こそ出番』
しっかり、けりをつけて、後ろ髪を引かれることなく、未来に向かいます❣️

栗田慧34歳 長女 7歳 4歳


①愛の一撃
優しい計らい・図らい
②感想
どこまでも優しいな〜って思いました✨
被害者ではなく学ぶ姿勢で生きたいと思いました✨
今が出番…!
自分と向き合って清々しく気持ちで
これからのワクワク凄い世界へ向かっていきたいなと思いました!
今年もたくさんたくさんありがとうございました😊❣️
来年もよろしくお願いします😊✨

松田亜美40歳 長男 8歳


①愛の一撃
傷つくことより学べ

②感想
愛メシセミナーも、由貴子さん沙織さんの話がバッサリとキレ味最高でした!🤣
箱は無いんだ‼️🤣🤣🤣
無い箱を作り出して、苦しんでる自分って客観視したらめっちゃアホだな〜笑
生きる目的が承認だったら出番ない‼️🤣
改めて自分のこと見たら、私の生きてる目的、承認や結果や欠点の撲滅運動だったな〜😂
そんなつもりはないって、言い訳言い分がすぐ出てくる自分はマジで出番ないわーー🤣
沙織ちゃんのように溢れちゃう笑顔で生きたい❣️
先生のこれまでの生き方を聞いて、先生でも胃が痛いかわいそうな自分があったんだ!
でも自分は置いて、ニュートラルに聴く。
学ぶのが人の本質なんだった!
私に起こることすべて、学ぶため!
そう捉えたら、ほんとに計らいの中にいるんだなぁって思う。
本当に目の前のことをコツコツやることしかないなぁ。
落ち込んだり苦しんでる暇なんて無い❣️
今こそ自分は出番だ❣️
しっかり自分の事実見て、向き合って、愛で生きる❣️
今年1年ありがとうございました✨

高野智子50歳 長女 9歳


①愛の一撃
出番なし!からの、今こそ出番だよ!

②感想
先生の20代の頃の話、先生がひとつひとつ問いを持って、向き合ってきたことを教えていただき、自分も問いを持つ生き方をしたいと思いました。
そして、いつでもユーモアがあること、誰よりも謙虚で丁寧に自分を磨いていること。
先生が掃除をしている姿が、映像で浮かぶようでした。
私も、人が訪ねてくる人になりたいです。
被害者になるより、学べ。
生きる姿勢は、学ぶ姿勢だなと思いました。
そう思ってから、生活の中で、あまりにも自分が思考の中にいることにびっくりしました。
思考は、現実ではないこと。
これが、自分が箱だということ。
起きている時間のうち、どれだけ自分を感じることをしているだろう。
まずは、お風呂で自分を丁寧に扱うこと、気持ちを日記にすることから、生きる姿勢を変えてゆきたい。
どんな出来事や人も、誰が味方で、敵だということも、見方を変えればぜんぜん違ってくる、ということが愛だなぁと感じました。
計らいの中で、行われている。
これからの未来の話にワクワクしました。
今までの持ち物をゼロにして、真っさらな自分で生きたい。
出番なし!からの、今こそ出番だよ!
清々しい気持ちで、新年を迎えます。
今年一年もありがとうございました!

大田美登里49歳 長男 13歳 長女 10歳


①愛の一撃
愛は共鳴
みんなは今だから❣️

②感想
今年最後も魂が嬉しくワクワクする動画をありがとうございました!

夫とのやり取りの中、言い訳するわたしと、事実を伝えて拗ねる夫、その両者がいて、単なる事実なのになーと感じて、取っているのはその態度。

そこからふと「先生は事実を言っている」が聴こえた。

事実で聞いた3回目の動画、最初から最後まで面白く聞けました❣️

そこはごめんなさい、事実をありがとうで済む話を、あんなこと言わなくてもいいのに!でやっている事実。
事実を受け止めないことでドラマを演じる、続く、あー、これが箱。
ダメなものはダメ、それで終わり。

水道の問題もそっか!と気づいて、
そういう世界しか起こらないんだと。
だったら信じる未来は明るいものしかない。
明るい未来しかない前提で、今はわたしの魂の成長のとき!
コツコツ自分育てをすることから始めよう、そう思いました。

全てが魂の成長しかない。
この成長、後ろめたい気持ちなくスッキリ行きたい。

優しくケリをつけて、
魂にとって最善の選択、最善の道を覚悟を持って優しくやっていきます。

自分に愛の経験をさせます。
ありがとうの経験をさせます。
自分を生きます。

わたしにも起こる沙織さんの経験!
漏れちゃう笑顔になります😊

自分の投影を見る世界✨
地球人の面白さを披露する世界♡
突き抜けて明るく未来に行く!
楽しみです!

今年一年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします❤️

 

これを読まずに年は越せない‼️

LIFE VISION新聞12号

そして沙織ブログは全記事必読ですが…

スペシャルな

アセンションSET‼️

そして、今こそ発見‼️

親力プログラムの必要性✨part1

✨生きる力✨
基礎から学べる
親力プログラム 2021シリーズ

基礎編(1010HAPPY)「愛着心」

応用編「主体性」

総合理解「意志の力」

Follow me!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です