愛メシセミナー動画『出番!!』Eグループ感想!!!!

こんにちは、藤沢Eグループ投稿担当の亜紀です

いよいよ2021年も残り5日となりましたが、みなさん忙しくしているころでしょうか❕

金城先生、沙織さん、由貴子さん、LIFEVISIONのみなさん、

今月も熱い熱い講座をありがとうございました☺💕

💕テーマ「出番」💕😆😆😆

今月もめちゃめちゃすごかった~😲貴重な話が、もももも盛りだくさん✨✨

先生の20代頃の経験、不思議体験の数々が、突抜けすぎてるのはもちろん✨✨✨

先生のなんでも好き、なんでも楽しむ姿勢、在り方に心から感動✨

そして、希望キラキラ、ユーモアた~~っぷりのてんこ盛りで、

めっちゃくちゃ笑いました~(面白い場面は何度も何度も、死ぬほど再生したー😆)

先生の足跡、先生の優しさ、先生の謙虚さ。

先生に出会え、先生のもとで学べること、ただただ感謝の一年でした💕

自分もそうありたい💕

これからいよいよやって来る、想像を絶する明るい未来に向けて、

何かが起こるのを待つのではなく、潔く真実に向かって歩みをすすめたいとおもいます。

先生をお手本にね💕

Eグループ最後の感想いってみよ~

GOGOGOGO💕

 

外谷利恵 53歳 長男26歳 長女18歳 次男12歳

①愛の一撃
5次元の化学は愛

②感想
ここに至るまでの先生の体験をいっぱい聴けて良かった〜🎶先生が自分の事を話してくれてるなんて今までになかったかもって😊︎💕︎💕
どんどん明るい波動に切り替わっているのが私にも分かる。
太陽の光は真っ直ぐで冬とは思えない程強い光が降り注いでる。
毎日のウォーキングでそれを感じる。
私の出番‼️ずいぶんと軽くなって来てるけどまだやり残してる事はないか、再度見直してみよう。本気で取り組めていない箇所も確かにある。

共感の振動数✨これがわかれば色んな事を乗り越えていけそうだね😊。

先生の話を聞いて魂の源は全て同じなんだなって、どれほど自分を傷つけた相手だとしてもそれがなければ自分が奮い立つ事はなかった、真実にたどり着く事はなかったと知るのならその人はかけがえのない相手。その計らいに感謝の言葉しかない。ただ魂の成長のみを願って創られた世界はあたたかい。
この世界はほんとにひとつで愛の世界なのだと改めて感じる。
これを知っちゃうと全てが完結しちゃうね🥰先生ありがとうございます♥️

 

早川果琳 25歳


①愛の一撃
箱ないです!あんたが箱だから!
どこまでも図らい・計らいがある。
②感想
あぁー!箱は自分か!
箱がないのにあるって変なことしてる!笑
100%間違ってる、何も知らない!
先生は一つ一つ自分に問いを向けてきたから今の先生なのかっていうエピソードをたくさん聞いて、先生って本当に美しいな、謙虚さ・学ぶ姿勢美しいな、自分もそうなりたいなって思いました🥺✨
そして、どこまでも図らい・計らいがあるということ!
あ〜良い悪いの世界とかではなくて、、全てが愛なのか🥺って胸が熱くなりました💝
この肉体を持って5次元!
めっっちゃ楽しみです!!
あと、先生のコーラ飲んだ時のゲップの真似が、面白すぎて、何回も巻き戻しました🤣
先生のユーモアさって本当にすごいなぁって感動!!😳笑
今年一年ありがとうございました💗!!
自分の波動をあげて、自分はこっちに向かうよー!ってしっかり決めて、新年キラキラな感じで迎えようと思います💗!!

 

黒川久美子 55歳 長男26歳 長女16歳

①愛の一撃
図らい 計らい

②感想
沙織さんの話しの中で、
「箱はあなたです」って😂😂😂
この間、沙織さんが
「沙織が意志で、意志が沙織なの」って言っていて、度肝を抜かれたけど、それを思い出して、「私が箱で、箱が私かぁ」ってめちゃくちゃ実感😅

そして、起きて来る事全てがはからい、、、。
自分が見ているもの、自分に起きていること、そこに確実にはからいがあるのなら、本当に全て感謝しか無いんだなぁって、、、。
自分の浅〜い知識や理解では到底分かり得るはずがない。

先生が、もう地球は5次元なんだけど、この明るい波動分からない?って言った時、ぼわぁっと身体があったかくなって、込み上げてきた。

こんな言い表し方しかできないけれど、
「魂ってすごい」

 

青柳慶子 49歳 長女17歳 長男13歳

①愛の一撃
傷つくより学べ❣️学ぶから気付く 気付くからそこに向かっていく

②感想
先生のお話、最初から最後まで全部一撃でした✨
否定を外しただけでニュートラルになった先生。
自分に集中したら苦しむを忘れてた先生。
私否定してばかり、自分に集中してない。
それが分かったからやります。
『傷つくのも散々やったからもぅ飽きた』
って自分から出てきたから、笑っちゃう😆
箱 箱 箱ー。

傷つくより学べ❣️
はいっ学びます☺️

 

横須賀愛 48歳 長女14歳 次女12歳 長男10歳


①愛の一撃
あーそうなんだーって聞くのが魔法の言葉だよ、ポイントだよってずっと言ってるのにやらないじゃん
考えてる人ってやらないんだよね
言わない、やらないで考えてやった気になるほんと気持ち悪い
やってないから!言ってないから!まず声出すまず行動するのが生きてるってこと
②感想
今回の動画凄かったー(キラキラ)
一撃どころじゃなく愛の言霊だらけだった♥
先生のこれまでの経緯の話。
「先生だから」ってどこかで思ってた。
自分への問いかけからの実践。
色々やって体験・経験して今の先生があること。
先生もそうだったんだーってすごく先生を身近に感じれて嬉しかった♥
自分への問いかけ。
心のどこかでやっても答えは返ってこないんじゃないかっていう気持ちがあって結局やらない💦
違和感の問い、とにかく声出して行動してやる‼️練習あるのみ‼️
ありがとうございました😊

 

早川亜紀 50歳 長女25歳 長男17歳

①愛の一撃
お前のこだわりはどうでもいい!(神様の声)

②先生の若い頃の話が、たまらなく大好物で、いつも胸がいっぱいになります💕

掃除が好きな先生。気がついたら、100m先まで歌いながら掃き掃除してしまうなんて、

もうもうもう~っ、すごすぎて言葉が😭💕

それでもそれでもそれでも~っ、私も先生のように、一つひとつ、ぜーんぶを好きになって、笑いいっぱいで生きていきたい😆めっちゃ楽しみ抜きたい~💕

あともう一つ、神様との問答と不思議体験のお話、とてもおもしろかった~✨。問いからの答え、すごい~❣️✨🎵
未来を案じることが欲張りだということ。
そうなのですね~~😆
わからないけどわかりました❣️🆗✌️

そして、先生が最後に伝えてくれたメッセージ💌。世のなが崩れることが分かっているならば、前傾姿勢で真実に向かおう~❣️

やり残しのないようにね。

とにかく大切な家族や友人達と、心はキラキラ愛いっぱいの波動で、わちゃわちゃ体当たりしていきたいなぁ🎵

一緒共感の先の、共鳴ってものをめちゃめちゃ感じたい~💕

2021年も愛メシセミナーありがとうございました☺️

 

 

『あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法』

ドラマはもう使わない😂

感情に振り回されるより事実対応❣️❣️

『愛でメシが食えるかって?愛でこそ食えるんだよ』

今後は愛でしか食えなくなる💖💖

『WOMAN’SGIFT』

女性の自尊心😍

自分次第‼️

『ハッピー脳スイッチ』

4冊の集大成✨✨

人間の作りや機能上こうしたらこうなるって具体的に説明してる🤩🤩

ショップはこちらから💁‍♀️

ショップはこちらから💁‍♀️

金城幸政BOOKs

✨生きる力✨
基礎から学べる
親力プログラム 2021シリーズ

基礎編(1010HAPPY)「愛着心」

応用編「主体性」

総合理解「意志の力」

 

Follow me!

2件のコメント

  1. 今年最後の皆んなの感想。
    全部全部頷きながら読ませて貰ったよ😆
    改めて気づかせてもらう事も多々‼️

    ありがとう❣️❣️❣️❣️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です