1010HAPPY藤沢 「2年目のまとめ」 親切・覚悟!!!!Bグループの感想!!!!

さて続きましてBグループの感想です!!!

今月の講座のテーマ『覚悟の時』

藤沢会場は覚悟の黄色で溢れていました🎶

先生、講師の方達の気迫に

いつもと全く違う聴こえ方だった人も多いのでは?

なんで学校に行くの?

なんで勉強するの?

なにが一番大事なの?

この問いから始まって、今、自分たちは何をベースに生きていくのか

改めて問いが自分の中にガツンと入りました!!!

見たいように見てきたことが

このタイミングではっきりと違う現実となって目の前へ

事実を受け止めて

先へ進む時

信じてきたものが100%違う

100%!!!!

1ミリも自分のこれまでは持ち込めない

いろんな意味で覚悟のとき

神様の自分で明るく楽しく

愛だけを胸にみんなで歩もう♡

 

福本 実千恵 43歳


①一撃
まだうってないのか!!笑
②感想
今回、親切、調和。
過去に囚われず、私たちは先生に触れられし者!先生からたくさん愛をもらえてるいる!んだから、
もっと自分をたくさん愛して、自分の人生も自分自身も大切にしないと思いました。
そしてみんなで直接愛を行きよう!
心♡はエネルギー
やる事を選ばないってほんとだなと。協力してくれる心さんに、ハッピーパワーでたくさん協力してもらえるようにしたい。

菅原 雅子 41歳

①一撃
意思が決まれば全て決まる
②感想
腹を括っていく!幸せな心地を掴んでいきたい。まずは自分を大切に愛していく。

小林 千枝 45歳

①一撃
心はエネルギー
②感想
こんなに愛されて満たされてる心を、暗い思考に使っちゃいけないな!と思った。
感謝と愛で生きる。

若林 さなえ 41歳

動画受講

鷲森 兼 52歳

①一撃
覚悟
②感想
自分だけの人生じゃなかった。
愛をもって育てられたことに感謝しかないです。
愛で生きよう。全て。
ありがとうございました。

葛城 真弓 39歳

①一撃
覚悟
②感想
ぜーんぶ違った。本当に全部違う。
どうせ「やる」なら、楽しんでやる!

白水綾子 45歳


動画受講

稲木玲子 46歳

①一撃
自分が心地よくいることが幸せ
②感想
由貴子さんとゆうゆの話しで、今まで聞こえてなかった
子育ての第一義務者は私‼️ が入ってきました。
子どもに意見を聞いてる場合じゃない。
ショックを受けるんじゃなくて、自分を磨いていく❣️
私‼️っていう主体をもって
楽しく笑顔で生きます❣️

荒井 恵里子 51歳

①一撃
感謝のバイブレーションで生きる
②感想
今の自分の状況が感謝で在ることに気付いて、全てが幸せだと感じられたら 自分から笑顔になれること。
本当にそこからなんだなぁと感じた。
いろんなことを調べたり、どうすべきかと 考え過ぎて、また分からなくなっていた。
自分がどうしたいか、だね🎵

石井 裕美子 41歳

①一撃
育て直そう
②感想
感謝&愛の波動
なんかめちゃくちゃ響いた!
私スイッチをON!にして
愛される覚悟を決めます。

横山 牧子 42歳

①一撃
覚悟
②感想
ハッとした事がたくさんあった!!
自分の中でハッキリ明るく決めておく事、改めて大事だと思った。
親切!!
ビジョンに向けてスタートする!!
ぬくもり、心地が大事だとわかってる自覚を持って、改めて環境作りしていきます!!
ありがとうございました!!

 

いかがでしたでしょうか?

Aグループに続いてBグループの感想

感想を読むだけで

講座の熱を思い出す!!!

みんなの覚悟で自分もさらにはっきりしていく!!!

命は繋がっている🎵

では、Cグループもお楽しみに。

 

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

Follow me!

20件のコメント

  1. みんな感想ありがとうございます💕💕✨
    心はエネルギーの話どんなかな〜💕💕
    めっちゃ楽しみです❣️

  2. すごいシンプルな感想が多い!😳
    みんなの感想読んで講座が蘇る〜✨

  3. みんなの感想を読ませてもらえて嬉しい
    この気持ちも大事にする💗
    まっこー
    私もハッとした事がたくさんあった‼️
    愛で生きる❣️
    愛を生きる❣️

  4. 命はつながっている❣️
    みんなの感想読むとまた私の命が元気になるよ!

  5. シンプルで、そのとおりだね!!!
    どうしたいか!自分を、大切に扱おう。
    ありがとう💖💖💖

  6. やっぱり自分次第!
    自分を大切に!愛していく!
    自分からなんだなぁ!

  7. 5月の「第一義務者は私!」が入ったからこその「覚悟」!だね!
    愛をベースに生きる!
    とにかく楽しんでワクワクで進もう~~!

  8. 皆んなありがとう✨✨
    覚悟❣️❣️動画がめっちゃ楽しみ〜💖💖

  9. 自分がどうしていきたいか、だよね。
    自分を大切にする。楽しむ✨を前提で進む。

  10. ゆみちゃん何だか可愛くなったねー❤️ 
    自分が決めるだけで、なんともスムーズ❤️ここで学べる事って、本ッットにすごい❣️

  11. 本当、自分がどうしたいかだけだね♥♥♥♥♥
    純粋に😁😁😁😁✨✨✨✨✨
    ここからがスタートだね♥♥♥♥♥
    愛と感謝で生きるぞー♥♥♥♥♥♥♥♥

  12. みんな感想ありがとう💓💓💓
    心地💓
    愛で満たされてる心を暗い思考に使っちゃいけないってのホントだ❣️
    心地💓愛で生きていく💓
    動画楽しみだーーー❣️

  13. みんな、感想ありがと^_^

    感じてる自分を自覚して
    行動するのみだね!!!
    明るく楽しく!!心はエネルギーだもんね♡

  14. 感想からみんなの覚悟が伝わってくる❗️
    全てが問われている今、親切、覚悟、感謝、自愛で、明るく楽しく愛で生きよう❣️
    ますます動画が楽しみだよ✨
    ありがとう❣️

  15. みんな感想ありがとう♡
    みんなの感想がとってもシンプル✨
    早く動画見たいなー!

  16. 皆んなのシンプルさ、真っ直ぐさが直球で届いて来たよ‼️‼️‼️😆
    ありがとうーーー❤︎

  17. まっこの感想にあった、
    明るく決めておくこと、ほんとに~!!
    そしてビジョンへGOだね。

    みんなの感想、シンプルでかるい~💕

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です