愛メシセミナー動画『出番!!』Fグループ感想!

続きまして
Fグループ投稿係

風間です。

2021年最後のセミナー
『出番です』❣❣❣
ありがとうございました。

40年前からずっと同じことを言ってきた先生。
そこに社会が、世界が追いついてきている。
そしてもうすぐそこに分岐点が。

この時に合わせて話をしてきて下さってること。
目的はずっと『価値の転換』。

先生はずっと答えを伝えてくれている。
そして、今、なんだなぁ。

考える世界は箱の中。
箱は無い。
知らないということ。

全てを手放して進む方向を決めよう。

図らい、計らいのお話が
優しく沁みました。

心残りが無いように、
今、
私たちの『出番』を精一杯いきます❣️

Fグループのみんなの感想をどうぞ。

 

風間彩 22歳

先生の今までのことのお話で
自分の投影が起こっていく、現実になっていく
ということがすごくわかりました!

良い悪いがないということ
こういうことかな?と少しずつ自分の中にしっくりきた感じがしました!
ほんとうに、自分がどう生きるかは自分で決められるんだなと思いました❣️

今まで関わってくれた人、今関わってくれている人みんながいてくれるのがすごくありがたくて、嬉しいなと思いました❤️
先生のお話とっても優しくてすごくわかりやすかったです!
今年一年ありがとうございました💖💖

 

樫尾佳保里 50歳、長男23歳、長女21歳、次男18歳

①愛の一撃

傷つくことより学べ
愛してるから気づくための働きかけをやめたことはない

②感想

最後の最期までやれることはやったと言えるように尽くし、愛してるから気づくための働きかけをやめることはなかったという、先生とお母さんとの関わりの話がとても心に残りました。

時には寄り添い、時には優しく、けれどダメなもんはダメ!という厳しさ(外せない基準)はもって、自分と愛する人たちととことん向き合い、事実対応していきます。

図らいと計らい。

魂の領域のことは未知の世界だけれど、とっても優しくつくられてるんだ♡

そのなかで生かされてる命。

自分の心地や気持ちから離れず、いちいち傷つかずにやり尽くして、魂が選んだ道を進んでいきます!!!

 

 

野村千春 46歳 長男18歳 次男10歳 長女8歳

①愛の一撃
自分の投影をみつづけていくという未来しかない

②感想
考える世界は出番ない。

楽しむのが、幸せがなんなのか知らない。

知らないだけー。

箱はない。

知らないんだから、謙虚に学んでいくだけだなぁ✨✨✨

経験することが生きること!

学ぶのは人の本質。

今出来ることをコツコツとやっていく結果が人生!

「謝るよりも二度と謝らないで済む自分に変わる」

「謝る代わりにお礼を言われる自分に変わる」

そういう自分でありたい。

自分に集中して自分を磨いていく!

今、魂が選んだ道✨をそれぞれが選んでいくときなんだぁ。

優しく考えられる、ダメなものはダメ両方持って思い残すことなくやっていこう。

先生のユーモアは優しい、愛だなぁー。

こんな風に伝わることがあるんだなぁと優しい気持ちになる。

自分が自分を創造している、自分が思ったらそうなる!

自分が自分に与えていこう♪

5次元は共鳴✨✨✨

今はわからないけれどワクワクするその世界に自分を連れて行きたい♪

2021年、1年間愛メシセミナー受講できて幸せです。

いつも沖縄からありがとうございます。

来年も楽しみにしています♪♪♪

 

 

田邉由恵 42歳 長男11歳

①愛の一撃
図らいと計らい 両方のはからいが完璧に行われている中で今の地球がある

②感想
図らいと計らいのお話に、ああそうなんだ~って、わからないなりにも、なぜかものすごくほっとした。

ああしないとこうしないとって考えることはいらないんだな~。
ただ自分と真剣に向き合って、自分をいい状態にするってことなんだな、と、すっと背筋が伸びる。

優しく考えられるという一面と、ダメなものはダメでしょうということ、どちらも今の自分にとってとってもタイムリーで、いま聴いておいてよかったことだった。
情けがあると中途半端になってしまうけれど、愛ならどうするか。
私は愛を選択していきたい。

ところで、、、図らい・計らいのところで、先生のラララライ♪に爆笑❣
いま、とにかくシンプルに、笑って笑わせて生きていきたい✨って改めて思う。

 

 

風間千花 52歳 長女22歳 長男17歳

①愛の一撃
自分自身を健全に保って健全なものが実現する方がいい。
学べば傷つかないのに、学ばないから被害者になるんでしょう。

②感想
先生の、コツコツと今できることを精一杯やり続ける姿勢。

分からなくても内面からの声を受け取って行動にうつす姿勢。

自分の想いの投影で現実が創られるのだから自分をまっすぐ健全に保っていくだけということ。

純粋だなぁ、素敵だなぁと痺れました。

私も愛のみでまっすぐ生きる人になりたい。

すぐ近くに来ているという分岐点。

今、腹を据えて進む方向を決めます。

信じていたものは100%違う。

計らいを感じて優しく考えられるところと、

ダメなものはダメとしっかり事実対応していく時間、

大切に経験していきます。

今年もありがとうございました。

 

 

分岐点に向かって
もう一度自分の中を整理しておこう♪
読み直してみよ~♡
信じていたものが全て違った✨
↓↓↓

 

『あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法』
ドラマはもう使わない😂
感情に振り回されるより事実対応❣️❣️
↓↓↓

 

『愛でメシが食えるかって?愛でこそ食えるんだよ』
今後は愛でしか食えなくなる💖💖
↓↓↓

 

『WOMAN’SGIFT』
女性の自尊心😍
自分次第‼️
↓↓↓

 

『ハッピー脳スイッチ』
4冊の集大成✨✨
人間の作りや機能上
こうしたらこうなるって具体的に説明してる🤩🤩
↓↓↓

ショップはこちらから💁‍♀️
↓↓↓
金城幸政BOOKs

 

そして、実際の経験を
ひとつひとつステップを踏んで
伝えてくれている
沙織ブログ

 

こまかく学び直すなら
基礎から学べる
親力プログラム 2021シリーズ


基礎編(1010HAPPY)「愛着心」


応用編「主体性」

総合理解「意志の力」

Follow me!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です