愛メシセミナー動画『出番!!』Dグループ感想!!!!

はーい!

またまたキエだよ❣️

2021年のラストの

動画配信の気迫がすごかったー❗️❗️

『出番』

地球が5次元🌏

これからの世界に私達の出番は無い😂❗️

だからこそ、今が『出番』です❗️❗️

先生に出会えた私達!!

ちょーーーーーー

ラッキーーー❤️

先生が導きたいのは

『自由意志』

準備は良いかなーーーーー(^∇^)

今年一年間、本当にありがとうございました😘

 

 

中村 40

①一撃

やり残したことはないのかっ

②感想

問いをもつってすごい❣️

先生のやってきた問いに応えていくってすごい❣️

私は問いを持たずに無関心で、今の状況😂

今が出番だ😂‼️

傷つくことより学べだ‼︎

家族との話し合い方ちがってた!

戦うんじゃなくて、やさしく話すんだ

戦うことも嫌で向き合うことから避けまくってたけど😂

突き抜けた世界の先がどんななのかよくわからないけど、明るい未来に向かって歩いていきたい❣️

中川 和代 44 長男20 次男19三男17 四男15 長女8

①一撃

いくらなんでも無意識すぎる!

愛があるはずの夫婦に共鳴が起こらないのはどうしてか?

5次元の科学とは愛のことですよ

②感想

もう5次元!

そうなんだぁって聴こえて、すごく自由になった。

コロナ騒動であれこれあった家庭でのこと、学校とのこと、とても俯瞰して客観視できた。

UFOに操縦桿がなくて共鳴で動くことも、私が何となく感じていた夫婦関係のことと繋がって、あぁ!!!私はこの共鳴を旦那さんとしたいんだよって気が付いた。

元々私も分からなかった。

だから「分からない」って言う旦那さんの気持ちもわかる。

私は師ではないけれど、分かる者として旦那さんと共鳴することができる。

そこからだなぁって。

分からせよう、分かってもらおうでは先に進まない。

先に進みたいから、私は合わせていこう。

一緒に、先に進みたい。

進めなかったときに後悔のないように今を精一杯やる。

旦那さんにも学校にもママ友にも。

あぁ出番だな!()

今、今こそ、出番だな!

これから先の先生の出番をめっちゃ楽しみにしつつ、今出番!

途中お休み?もしたけれど、8年続けてきた集大成❣️

ありがとうございます😊

 

 

『あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法』

ドラマはもう使わない😂

感情に振り回されるより事実対応❣️❣️

『愛でメシが食えるかって?愛でこそ食えるんだよ』

今後は愛でしか食えなくなる💖💖

『WOMAN’SGIFT』

女性の自尊心😍

自分次第‼️

『ハッピー脳スイッチ』

4冊の集大成✨✨

人間の作りや機能上こうしたらこうなるって具体的に説明してる🤩🤩

ショップはこちらから💁‍♀️

ショップはこちらから💁‍♀️

金城幸政BOOKs

✨生きる力✨
基礎から学べる
親力プログラム 2021シリーズ

基礎編(1010HAPPY)「愛着心」

応用編「主体性」

総合理解「意志の力」

Follow me!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です