❤️愛メシセミナー動画『出番!!』愛の一撃!!!!

やほやほヤッホー!!!!
のんちゃんです♬
元気ですかー????
 
2021年もいよいよ終わり!!!!
 
今年はほぼ
動画受講だったけれど
 
そうしてでも
 
受講できたこと
 
本当に有難かった!!!!
 
 
ここに出逢っていなければ
 
ワクチンは打ってないにしても
 
色んな事実が見れなかったと思う!!!!
 
 
そして自分の命や
 
大事にしたいこと
 
向き合わないで
 
無関心に
 
適当に
 
生きてたと思う!!!!
 
 
 
だからこの1年は特に
 
これまでの自分の姿勢を
 
突き付けられたw
 
 
生きるか死ぬか
 
命の話
 
お前のこだわりはどうでもいいwwww
 
確かにwwww
 
 
体当たりも
 
脅しになっちゃう始末w
 
 
自分の意識か✨
 
計らいって優しいなー❤️
 
 
耳が痛かったからこそ
これからどお生きるのか💡
 
今年の汚れ
今年の内にwwww
 
あと3日だけどw
 
ごちゃごちゃした自分を
 
整理整頓して
 
ケリをつけて
 
出番です〜〜〜♬
 
 
日時:2021年12月1日(水)20:00~24:00
会場:LIFE VISION(株)事務所(無観客収録)
 
12月セミナー
さて いよいよ今年最後のセミナー
テーマは 愛メシセミナー=「出番」
 
今回ももちろん コロナの今だからこそバージョン
 
親力プログラムとやんちゃな愛メシセミナーの
垣根を超えて お届けしました
 
親力プログラムの必要性から始まり 
 
いよいよ3年間の総まとめと
その締めくくりに相応しいテーマ 「意志の力」です
 
コロナ騒動の中
 
マスクはもちろん
ワクチン接種の問題は
 
濃厚接触者の問題も含めて
 
家族や隣人、知人や友人、職場でも人間関係など 
 
いろんな場面で 考えさせられる毎日です
 
この問題が分断を生むか結束を生むかが
全ての人に問われています
 
人間の意識は大きく3つに分かれています
 
1. コロナパンデミックを信じてワクチンを信じて 
これまでの世界が続くと信じている人
2. コロナはプランデミックで周到に準備、計画されたもので 
それを乗り越えてゆこうとするもの
3. コロナは茶番でミックで
新生地球へのシフトへの
ひとつのシナリオにしか過ぎないとするもの

パンデミックと プランデミックと 茶番でミック
 
コロナ騒動で世界が揺れ動く中
何を経験するのかは
個人の信じたもので決まっています
 
どんなに綺麗事を言っても
 
所詮 
お金と保身の人たちには
どんな話しも通用しません
パンデミックとみなし国に従い
 
ワクチン接種をして
これまで通りに仕事をするはずです
 
しかしコロナがプランだと
気付き始めた人は何よりも
葛藤や迷いだらけではないだろうか
 
だからこそ、 今だからこそ
意志の力が問われています
 
本来 
親力プログラムは
子供たちに生きる力を身につけさせて
豊かな家族づくりや子育て
人生を歩んでゆけるためにつくられましたが
 
今は 
そんな日常的な意識で
考える意志では乗り越えられません
 
今ここで必要な意志とは
 
命を懸けているものと自覚しなければ 
 
まともな人生すら送れない 未来が待っています
 
だからこそ 親力プログラムと人間学の
垣根を超えてお伝えしています
 
そして 
ここで言う「出番」とは
「何をするのか?」という事 以上に
あなたが本気となる時!
と理解することの方が
遥かに大切です
 
まり
あなたの『本気の出番』です
 
本気の姿勢だからこそ
全てが観えて来ます
 
そして本気だからこそ
真実を掴みとって新生地球号へと
進み始めます
 
今回のテーマ 意志の力 と 出番
いよいよ本気が奮い立った
あなたの 出番 です
 
乞うご期待❣️
12月愛メシ動画一撃
 

あーそうなんだーって
聞くのが魔法の言葉だよ

ポイントだよって
ずっと言ってるのにやらないじゃん


考えてる人ってやらないんだよね


言わない
やらないで考えて
やった気になる
ほんと気持ち悪い

やってないから!
言ってないから!

まず声出す
まず行動するのが
生きてるってこと。


ここで言ってることを
そのままここで聴いて
それを答えとして
生きてるならば
早いけどなぁ


箱はない

箱はない!
箱はあなたです 

箱ないです!
あんたが箱だから!


箱の価値観は不幸の極み。


あなたが持っているもの(箱)
全て置きなさい


神を訪ねることはできない
訪ねられる者が悟る


お前のこだわりは
どうでもいい!
(神様の声)


自分自身を
健全に保って
健全なものが
実現する方がいい


自分自身を健全に保つ


自分を磨く


自分の中心を定めて
事実対応します


信じる未来の前提で
ふるまっていきます


自分の投影をみつづけていく
という未来しかない


自分は自分のことを尽くす


やるだけ、つくすだけ


いくらなんでも無意識すぎる!


愛は共鳴


愛があるはずの夫婦に
共鳴が起こらないのは
どうしてか?


5次元の科学とは
愛のことですよ


5次元の化学は愛


もう5次元❣️


学べば傷つかないのに
学ばないから被害者になるんでしょう。


傷つくことより学べ

傷つくことより学べ
傷つくことより学べ!!
傷つくより学べ❣️

謙虚に学ぶ


学ぶから気付く


気付くからそこに向かっていく


こんなにスイッチ入れさせたのは
学校の先生ではないの?


ラララライ♫
図らい♫
計らい♫


図らい計らい

図らい 計らい
図らい・計らい

優しい計らい・図らい


どこまでも図らい・計らいがある。


図らい・計らい 
どこまでもこの”はからい”がある
前提に立たないと!


図らいと計らい

両方のはからいが
完璧に行われている中で
今の地球がある

愛してるから
気づくための働きかけを
やめたことはない


やり残したことはないのかっ


みんなは今だから❣️


出番なし!からの
今こそ出番だよ!


みなさんは今こそ出番だよ‼️


皆さんは今こそ出番❣️


今が出番


今が出番!
今こそ出番!


出番!!!!!!!!!!!!

 

みんなの一撃で蘇るねー✨

さぁ!!!!出番だよーwwww

ワクワクで新年迎えましょう♬

 

今年も1年どうもありがとうございました❤️

 

👇おさらいはこちら♫

✨年末特別号!『出番』

✨12月のLIFE VISION新聞

✨2021親力プログラムの必要性Part.1

「由貴子BLOG」

「沙織BLOG」

✨生きる力✨
基礎から学べる
親力プログラム 2021シリーズ

基礎編(1010HAPPY)「愛着心」

応用編「主体性」

総合理解「意志の力」

Follow me!

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です