やんちゃな愛メシセミナー in 東京『覚悟の時』

こんにちは!!!!!

元気ですよね!!!!!

のんちゃんですwwwww

ドンドンドン🥁🥁🥁
パフパフパフ📯📯📯

今月の愛メシセミナー!!!!!

その気迫は今月もカウントダウンから始まったよねー!!!!!

今日は由貴子❣️会場で待ってるよ〜‼️👍

覚悟して来い❣️

テーマは覚悟の時!!!!!!!!!

いざwwwwご近所さんと出発!!!!!

品川は高層ビルだらけw

気合入れてかなり早く着いて

中に入れない人達wwww

品川のこのビル内でした〜♪

沖縄からもめんそーれー😍

人間学は元気でハッピーなやんちゃ神友がいっぱい✨

みんなが集まるだけで熱気が凄いwwww

そして今回はテーマの通り!!!!

覚悟の黄色✨

先生も黄色✨

 

今月も講師の話から熱かった!!!!!!

そこで、先生が言ったのが『奮い立つ』だけです。

私の、ポイントはどんな自分で聴くかだけです。

なんで?

学校行かせるの?って 

なんで結婚したの?って聴くけど

それに一個も答えない。

これに一個一個答えてみて?


Facebookより金城 幸政6月27日 13:57

本日は
やんちゃな愛メシセミナーin 東京
テーマは 「覚悟の時」
今 人類は 魂レベルでの覚悟
を決める時を迎えています
生活‥ というレベルで考える仕事
就職‥というレベルでの学校
背に腹は変えられないから お金
「安全な奴隷」か「冒険と自由」か
それをかけて 覚悟を決める時です
単に 生存をかけて‥
という深さだけではなく
私たちの存在とは何か?
という意味も含めて
今 コロナパンデミックは
ひとりひとりの意識の在り方が
問われています
友情とは 何か
愛とは 何か
家族とは 何か
生きるとは 何か
私たち存在とは 何か
全てが 問われています
いよいよ覚悟の時です
愛の一撃 放ちます
乞うご期待❣️
先生!!!!!
井上陽水wwww
本人より歌が上手いのは反則ですwwww
今日は陽水じゃない方の先生の気迫を!!!!
沙織ちゃんレポートはこちら👇
やんちゃな愛メシセミナー in 東京
めっちゃ凄いよねー!!!!!!
いつも熱いんだけれど
更に熱くなった!!!!!
愛しかしない先生の言霊は
どこを切り取っても愛の一撃!!!!
典子!!!!!奮い立て!!!!!
神の分身で✨
素直に✨
愛で✨

明るく楽しく✨✨

突き抜けるちゃうよー!!!!!!!

さてさて
突き抜けた
みんなの感想
行ってみよー♪


須永貴恵
とにかくとにかく熱かった❗️
自分次第って言った時
自分は神の分身?猿の進化?
2択で選んでる事じゃない‼️
先生に触れられし者として、もう真っ直ぐ貴恵を生きる❣️
明るく楽しく生きるのみ♪
希望、愛で繋がる社会に❣️
物販楽しかった〜❣️😍


早川果琳
覚悟決めます!!!
やっぱりわたしだ!!!!
100%愛する!!!
先生、自分を愛して!!って今までなんっかいも言い続けてくれてたっっ!!!って今日思った!!!
サオリさんの話、凄くどーーん☄️ときた!!!
先生に愛されてる心地もゆあに愛されてる心地もあります!!!すっごく!!!
私の中にそれがあるからここにいます!!!
あったかい〜〜〜🥺💗
とにかくとにかく!!
この環境にいる一員として、わたしはわたしを100%愛することに責任持とう!!と思いました!!
ぜーんぶ自分次第!明るさのみ💖


風間彩

「一緒に地球救いに来たんじゃ無いの?いつから裏切った?」て先生に言われた時、めっちゃ先生ごめん!!て思った!それで涙がめっちゃ出てきて、本当の私は絶対覚えてるしわかってるんだなって思って嬉しかった❤️
全部のこと、あれはどうしよう?これはどうしよう?って考えるんじゃなくて、突き抜けて❣️愛でいればいいだけなんだ!ってわかって嬉しかったです❤️
これから先生たちとこの環境のみんなと一緒に志を共にして生きていきたい!それがめちゃめちゃ楽しみだし、そういう自分って思って生きていきます!!


野村千春

突き抜けて行こう❣️
明るく楽しくーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
先生の家族としての言葉、めっちゃ嬉しかった♡
愛されているなぁとわかっている自分で幸せな心地でいきていく♪( ´▽`)
100%自分を愛していこう٩( ‘ω’ )و
覚悟の時✨
これからがめっちゃワクワクー♪♪♪
楽しんでいきます♪


進地早苗

先生の愛はやっぱり深くてあったかくて、優しい✨
今日の話を聴いて、自分の愛をしっかり感じようと思った。
その純粋な愛で関われる自分でありたいと思った。
わたしは、自分を信じて、自分を愛して、明るく、楽しく生きていきたい✨


佐藤華子

今奮い立ち、気付く時なんだ❣️
自分は愛でできていて、神の分身なんだって!
そして、金城先生と出逢ったのは同じビジョンを目指すためで自分は金城先生のファミリーなんだって!
その事を忘れないで、生きていくぞ✨


青柳慶子
私は先生に触れられし者
先月、先生がそう話してくれた時にほんとに感動して、そうだよ、私は触れられし存在だ😍✨✨と思ったはずなのに、いつから猿になり下がった⁉️
今月は同じ言葉だったけれど、ガツーンと頭にゲンコツをもらったように響いた。
いつまで神じゃないってやってる❓
いつまで決めきれない、そう思えない、先生だから特別なんだって、いつまでやるつもり⁉️
甘えてる自分が丸見えだった。
愛1本❣️
愛のみ❣️
体は5次元、私が神の分身だと分かるだけだ❣️
お腹に響きました✨✨
私は先生に触れられし者、神の分身です❣️
前提を神にして 愛にして 私を愛します。
覚悟を決めます
ありがとうございました❗️


黒川久美子

もう疑いを手放そう‼️‼️
とにかく愛されてる事を自覚しよう‼️‼️‼️
愛のある行動をしよう‼️‼️‼️
自分を神の分身と自覚して生きよう‼️‼️‼️
先生、ずっとずっと言い続けて下さってありがとうございます✨✨✨✨✨✨
全部楽しんで生きます‼️‼️‼️‼️‼️
私は私を生きたい‼️‼️‼️
先生のお話しを聞きながら、こんな気持ちがムクムク湧いて熱いものが込み上げてきました。


松田亜美

今自分に起こることすべて、自分の投影で、自分が腹括るために起きてる✨
腹を決める事しか起きてない❣️
自分は神の分身で今この時を楽しむために来たってこと、自分が何者であるか、それを自覚するだけだね❣️
その自分である時、自分はどうするかどう生きるかすでに私の中で決まってる。
もう自分を小さく見積もることはしない!
いつでも純度100%の純粋の私でいよう✨


野村貴子

『傘がない』のフルコーラス♪
めちゃくちゃ笑いましたーー!
暗い歌が大好きだった20代😂😂
あれをただ経験したかっただけ。
もう、そんなのは1mmも持ち込めない。
だからこそここにたどり着いた。
わたしを諦めずにいたわたしだから。
諦めずに伝え続けてくれた先生ありがとう!
さぁ、覚悟のとき。
もう、わたしは『わたし』を愛するだけだ!


稲木玲子
沙織さんの愛をびしびし感じました。
愛されてると思ったら嬉しくて涙がでました。
キレていたなんて分からなかったー😆❤️
先生の話も熱かったーー
何度か涙が溢れ出てきた。
選ぶことじゃない、選択するのも違う。希望を前提に❣️
ルールは愛一本のみ‼️
この言葉に、
100%自分を愛すること
私が私をまるっと
愛してみせます❣️❣️


島崎雅子
沙織ちゃんの「先生が教えてるのは凄いことじゃないよ⁉️」が思いっきり沁みた。
神であれば、先生を宿す者であれは本当に当たり前のこと。
いい加減自覚しよう。
自分を愛する覚悟を決めよう。
傘はない😆 ただ愛すだけ。
自分を愛し抜く覚悟を決めるだけ。
明るく生きよう。
五次元の身体に追いつこう💖💖


城田千春

コロナのこと、ワクチンのことで、自分のあり方、自分への信頼、家族との距離感が炙り出されている。
真実が早く公開されて欲しいと期待していて、それはお金の心配をしているから。
まさに傘がない、金が無い。
先生の歌がはまりすぎて面白すぎる。
このプランデミックは10年続くと言われた時に思わず天を仰いだけど、逆に奮い立つ覚悟ができた。
今一度、自分の魂を信頼しようと心に芯が入った感じ。
先生が言うように地球好き。
愛を再体験することを楽しんでいる。
5次元の意識では先生は先生ではなくて友達なんだなぁ。
そのイメージは無かった。
これからは自分をそのように扱っていく。
自分の前提を愛、神様として生きる。
それしかない!!


早川亜紀

先生の話、なにからなにまで、めっちゃすごかったー☀️💕。そして先生の生歌も最高に楽しくって先生のユーモアと愛がめっちゃ溢れてて泣き笑いしちゃった😭。思い出すとキュンキュン心地いい幸せ🎵この1ヶ月この歌を歌う先生と共にいてみちゃお~と思う💕
先生の家族として、自尊心をもち、先生にふれられしもの、そして神の分身として自覚し生きていきます💕明るく素直に突き抜けていこーエイエイオー\(^-^)/


大田美登里

先生に触れられし者であるわたし
先生が歌う井上陽水を生で聴いたことのあるわたし
先生の側を離れなかったわたし
そのわたしは先生たちと一緒にビジョンを創りたくてここにいること
魂はわかっている
とことんわたしを愛して愛して
出過ぎる杭になりたい
先生のようにユーモアいっぱいでいたい
どんなときも神様はいる
どんなときもわたしが神様で愛であること
これから先の楽しみにワクワクで、明るく楽しく軽ーく行きます🎶


河野美帆

先生の歌ってくれた井上陽水の歌の歌詞がもれなくコロナのことで毎日一喜一憂してる自分と重なって、ハッとした(笑)
自分は神の分身。小さく自分を見積らない。自分の気持ちを正直に生きる。わたしが創造するんだ。
突き抜けていこう!
明るく楽しく、プレイヤーで、今を過ごします!
今月もありがとうございました。


桐山芙久子

ワクチンのことがきっかけで家族と話すようになって、情報を伝えるだけでは伝わらないと実感した。
自分を信じて、覚悟を決めて、全てが愛であること、そして私が明るくワクワクして過ごすこと❤️
先生に触れられし者として、明るく生きよう❗️


風間千花

ワクチンが危険と伝えても観たいものしか観ない、そんな人と同じように先生のお話も聞きたいようにしか聞かず、同じことをずっと言わせてたんだ、と入ってきました。
とにかく明るく楽しく生きる✨
それだけでいいと思うとめっちゃシンプル。
突き抜けていこう♪
みあみたいに自分を100%愛して純粋をいきたい。
人間辞めます。神さまだとしたら、で動いていきます。


藤田直見

100%自分を愛する‼️
やった分だけ、動いた分だけ
自分に信頼‼️
それがリアルになってきた❣️❣️
愛を持って明るく生きる‼️‼️


生田恵

愛溢れてた!この愛を受け取る♡
そして自分を愛する♡
自分を知ろう。そんな自分てことも認めよう。
神の分身でまっすぐ生きるっ
貫く♪突き抜ける~


宜保美智子

初めて愛メシセミナーに参加させて頂きました!
先生の言葉、沙織さんの言葉、熱、眼差しがダイレクト!ビリビリきました!
私も先生のように愛を生きる!
明るく突き抜けます❣️
考えきれない私なので先動きます♪
これから先ワクワクしかありません❤️
先生に触れられる相応しい私になります☺️


中村歩

すごかった〜❣️
全部が愛だった♡
私は愛をしてる、神の分身って自覚して、明るく楽しく突き抜ける❣️
希望たくさん話す❣️


高野智子

5次元の愛の世界を生きたい✨
みんなで決めてきたプランって、最高だ!私が、決めてきたんだ!
そして、先生の娘という言葉が嬉しかった💖
いつでも、神様はそばに居る、ひとりじゃないって心地がいい。
そもそも私が神様なんだもの。
自分が明るいと全て解決するって、分かりやすい。
明るく楽しく、この地球を楽しもう。
自分の体の細胞は、愛で出来ている。
自分の魂を信じよう。
自分を100%愛そう✨


横山牧子
今日もすごかった!!!
自分こそは!!!には変えて
明るく楽しく日々真心を積み重ねる自分である!!!
心地とぬくもり。
これがあるから私はここにいる。
ほんとそれだけ❣️
自分は神様❣️
すべての出来事は成長のため❣️
楽しむのみ❣️
神様の自分をいきます❣️


小杉美和
今日もありがとうございました♥️♥️♥️♥️♥️
私は神様の分身😁✨✨✨✨✨
100パーセント自分を愛します♥️♥️♥️♥️♥️
愛で生きます♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ずば抜けます😁😁😁✨✨✨✨
毎日、明るく楽しくワクワク波動アゲアゲで過ごします♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
プレイヤーだぁー♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


泉原 昭子
沙織さん、先生の言葉が、ガツーンと心に響きました。
私は、先生や沙織さん達に愛されてる✨
凄く心が満たされています。
私は、神の分身で愛ある存在である❣️
自分に素直になって、自分を愛し、明るく楽しくいきます。
今月も、ありがとうございました。


外谷利恵

先生の話を聞いてると自分がどれだけドラマに入ってるか、要らないものを持ち続けているのかどんどんハッキリとみえてくる。
「自分が明るく楽しく過ごせるか」
もうこれだけ😊💕💕。
自分が明るくなれば全て解決していく。
これから考えのつかない素晴らしい世界が待ってる👍💗。
自分を信じて「愛」だけの世界に行く。
ハートを開いて進んで行きます❤️。


武田美由紀
100%で自分を愛することだけに集中していきたい!
先生に触れられしもの❣️
わたしは神の分身❣️
わたしが私自身を丁寧に扱っていこう‼️
そもそも肉体は愛でできていること。
これからの未来が今まで以上にわくわくにかわりました!

 

人間学には今藤沢メンバーが37人!!!!

でも自分たちのベースはやっぱりここ✨

親力プログラムなんだなー😍

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

Follow me!

24件のコメント

  1. 覚悟❣️覚悟❣️覚悟だね〜❣️
    めっちゃリアル‼️
    愛されて生きる❣️愛して生きる❣️

  2. みんなの気迫、覚悟、伝わってきました♥♥♥
    書いてくれてありがとう💖💖💖

  3. 皆んなの感想を読んでいて、どんどんどんどん変化しているのをめちゃくちゃ感じる。外に向いていたものが凄い勢いで自分‼︎自分‼︎愛‼︎‼︎に向かっているのが本当に凄いなぁーーって感じる(o^^o)
    そうなんだぁって、思っていた頃から、そうだよねそうだよね、に変わっている自分もいる。胸が熱い‼️‼️‼️‼️😆
    美和ちゃんの「ずば抜けます‼️」が、笑えたぁーー😂😂😂

  4. ほんと今月も凄かったよねー‼️‼️
    みんなの覚悟がはっきりと伝わってくる❣️
    みゆきちゃんの
    100%で自分を愛することだけに集中していきたい!にそこだね❣️って思う

  5. 先生の陽水めっちゃ笑った〜🤣
    先生たちの話を笑って、泣いて聴けるって本当にすごい❣️
    身体が熱くなって魂に響いてる❣️
    100%自分を愛することやるだけだね❣️
    明るく突き抜ける〜😍

  6. 何で生きてるの?愛だよ?
    何度も聞いてるけど100%自分ってスゴい
    都~会~ではっ
    聞きたかったなー
    動画が待ち遠しい

  7. めっちゃワクワク💖💖
    本当に自分次第❣️❣️
    動画がますます楽しみになったよぉ😆😆
    皆んなありがとう✨✨

  8. みんなのコメントが突き抜けてて爽快❣❣
    自分が愛のみで生きる✨
    100%自分を愛する✨
    講座で感じた熱い熱ーい興奮がよみがえってきた~💖
    ありがとう!!

  9. 自分の中から湧き上がる熱が
    みんなも一緒だって感じて嬉しい❣️
    先生に触れられし者として、尊い自分として扱っていきたい❣️

  10. 再び講座がよみがえって、愛されてる心地で胸が熱くなりました✨
    本当に愛しかない!
    自分に素直に、自分を愛します❣️

  11. 愛💓愛💓愛~💓愛を全身で感じた感想💓その愛をどう扱うかも自分次第だ~💓

  12. すごいすごい❣️❣️
    みんなの愛しかないんだー💕💕✨の勢いがくる❣️❣️
    100%自分を愛する!
    動画楽しみです❣️❣️❣️

  13. みんなのアツい想いと感動、愛と覚悟が伝わってくるー❣️
    自分を愛して、ずば抜けていこ✨

  14. みんなの感想が 真っ直ぐで
    突き抜けてて めちゃ爽快❣
    ✨100%自分を愛することだけ✨
    感想ありがとうえ

  15. みんなの熱❣️
    愛だって想い❣️
    伝わってきたよー☺️
    すごい✨✨✨✨✨❤️
    ありがとう🤲✨✨❤️

  16. 先生の歌声が忘れられない🤣😍
    ステキなのに爆笑🤣笑笑
    私も目指せ!出すぎる釘😂

  17. 明るく楽しく突き抜けるぞー♥♥♥♥♥
    ドラマはいらない😁😁😁✨✨✨✨✨
    自分がどうしたいか???
    自愛に繋がる希望に向かって、、、♥♥♥♥♥
    プレイヤーだぁ😁😁😁😁✨✨✨✨✨

  18. ここに約束して集まった
    レスキュー隊❣️
    全て愛だ❣️❣️突き抜けて生きる❣️

  19. 動画の感想です😊
    先生はユーモアで明るい❣️楽しそう❣️動画をみていて、心地良くて幸せだった!
    先生を宿してるものとして、私もそう生きたいって思いました✨✨✨
    1人の感覚によくなってたけど、いつも神様が一緒だったんだ〜1人じゃなかったんだ〜!いじけていたのがちょっと恥ずかしいと思いました😂
    とにかく明るく楽しく笑ってればいいんだって、教えてもらって、とっても嬉しかったです😊
    とにかく明るくいきたいと思います✨

  20. 樫尾佳保里

    沙織さんが伝え続けてくれた「信じてきたもの100%間違ってる」をリアルに実感する日々。
    自分が動いた分クリアになる。
    先生と出会った私の魂
    触れられし者という自覚
    明るく楽しく、愛一本で生きる‼️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です