2年目の総まとめ‼️愛の一撃〜!!!!!

こんにちは^^

のんちゃんです♫

ドンドンドン🥁🥁🥁
パフパフパフ📯📯📯

なんと5月の会場には

金城先生の話を聞きたい!!!!

金城先生に会いたい!!!!

全国から100名が

集結した藤沢クラス✨

講師の

沙織ちゃん❤️

ゆきちゃん❤️

そして先生!!!!!

みんな

ボルテージマックス!!!!!!

毎度だけれど

もう今回ばかりは

あとがない!!!!

全身全霊で

愛の言霊を

いつもの時間オーバーを

さらに超えて超えて

伝えてくれた〜!!!!!

先生が鏡になって

みんなの状態を

表現してくれるw

wwww

こんなんなってるってわかるー?

曲がってないかな?

難しくしてたのは自分

真っ直ぐが良くないですかー?

あるがままが良くないですかー?

子どもに真直ぐ行こうね〜✨

素直は魔法✨

子育ての第一義務者は私!!!!

命の第一義務者は私!!!!!

これがガッツリ入った藤沢クラス!!!!

お母さん同士が繋がって

動き出すと

更に更に

入ってきた!!!!

今まで何やってたんかーいとwwww

愛の行動が何なのか

動くことで

じんわりと自分達に染み込んでくる!!!!

今こそ親力プログラムを発動するとき!!!!!!!

金城 幸政

本日は 親力プログラム in 藤沢
テーマは 
2年目、第1クールのまとめ!です
沖縄教室、東京品川教室に引き続き
藤沢バージョンお届けします
自分の中に無いものは 理解出来ない
言い換えると
自分の事を理解出来ない人は
誰のことも理解出来ない
ということ
自分を知った分 
誰かのことも 分かってくる
自分を磨いた分 人を育てることが
できる
自分を変化成長させた分
人を変化成長させることが
難しいことが分かる
自分の観点、自分のものさし
それで生きてる以上
一生 自分の世界しか見えない
自分を理解することと
自分の思い込み、囚われ、観念
それに縛られてることとでは
意味が違う
お母さんが
自分を理解していないと
子供のことも
また
理解出来ません
自分のことを棚に上げて
躾け 教育は 不可能です
世話のレベルではなく
ああしろ こうしろという押し付け
躾け とかでもなく
心を動かす 躾け 
それが本当の 教育です
1. コロナパンデミック
2. コロナプランデミック
3. コロナ茶番でミック
コロナ騒動をどう観るのか?
今 重要な局面に来ています
本日は 総まとめ 
藤沢バージョンにてお届けします
乞うご期待❣️

👆読んでね〜😍

さてさて!!!!!

みんなが受けた一撃行ってみよう!!!!!!

5月愛の一撃

子育ての第一義務者は私

子育ての第1義務者は私

「第一義務者」が甘いと事実が見えない

『わたし』

私だよ。

モンスターズインク

モンスターズインクは実話!

なんで学校、行かせるの?

当たり前の不自然

お母さんスイッチの時はドラマ

想い伝わる話し方

自愛

自分のことを濁さない

自分の事を濁さない

自分のことを濁さない!

家畜グセ

鏡が先に笑うって方居ますか

鍵の話

鏡の中の自分は先に笑わない

自分から鏡に笑いかけるだけ

相手がどうであってもあなたは純粋ですか

純粋になりたい

純粋

純粋

純粋

純粋

純粋

純粋

純粋

純粋

純粋

純粋

純粋

純粋

純粋

純粋

純粋

純粋

純粋

純粋

キーワード『純粋』

純粋な愛

純粋 素直

純粋、素直

素直に純粋に

純粋に生きる!

自分が先ず純粋になること

純粋・素直・あるがまま

自分がまっすぐ純粋になれば、なにも絡まない。

純粋でいれば全て終わる

自分がまっすぐでいれば、からまない!

自分が真っ直ぐになればひっかからない

自分さえ真っ直ぐになれば何も引っかからない

自分が真っ直ぐなら何も引っ掛からない

自分さえまっすぐなら何も引っかからない

自分さえ真っ直ぐになれば何も引っかからない

自分がまっすぐになれば、何も引っかかることはない^ – ^

自分にある事実をそのまま出そう

もっと自分がいいやつってわかれよ!

そのままの自分を出して、受け入れてもらえると思わないの?

浅はかと思われたくないと思っている浅はか

邪気ってなに?

邪気って何?

邪気ってなーに?

邪気ってなあに?って言うくらい純粋になったらいい!

邪気ってなぁに?ってほど純粋になれば全てが終わる!

純粋(邪気ってな〜に?)になったら

ネガティブなエネルギーは供給されないから

コロナは一瞬で終わる。

生きてるだけで愛

👇👇👇 金城幸政👇👇👇
親力プログラム開発者が語る

「 親力プログラムの必要性 」
ユーチューブ

誰も教えてくれない

こんな命の授業が

ここにあります😍

どこからでも学べちゃう!!!!!!!!!!!!

1010HAPPYの3年分を1年で学べちゃう♡

めっちゃ凝縮したスペシャルな1年です✨

今だからこそ!!!!
新しい世界で楽笑に生きる子育て・親育て♡
生徒随時募集中😍

2021年親力プログラム

1010HAPPYクラス

 

Follow me!

14件のコメント

  1. 一撃!!!
    すごい!!!!!
    前回の講座から動き続けている藤沢!!、
    講座と実践、今こそ親力!だね!!!
    声がけしてもらえること感謝してます。
    ありがとう!!!

  2. 純粋のパレード✨
    一撃凄いねー❣️
    爽快だよ❣️
    のんちゃん、いつもありがとう😊

  3. 先生の講話ポイントからの一撃💓は、すごく講座がよみがえる~✨✨
    愛の行動で親力発動っっ💓

  4. 怒涛の一撃にこみあげてくる!!
    純粋
    これしかないね~!
    今こそ親力プログラム発動!

  5. やっぱり一撃凄い😆😆😆‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    ドッカーーーーンだねー✨✨✨✨✨
    のんちゃん、毎月ありがとう❤️❤️❤️

  6. 凄い✨✨✨
    いつもながら一撃は本当に怒涛のように自分にくる❣️❣️
    本当に今❣️だね❣️

  7. そうだ❣️❣️親力プログラム今こそ発揮だ💓💓✨
    純粋がいっぱい〜💕💕💕

  8. 毎回、この一撃を読み、また読み返すと
    講座がよみがえってくる❣️
    ほんと❗️凄い‼️
    のんちゃん
    今月もありがとう~❤️💕

  9. 純粋の文字が・・
    これでもか!ってなくらい
    もぅ、他に選択ありませんね!
    純粋に生きます

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です