選ばれし者へのメッセージ の第1章

選ばれし者へのメッセージ の第1章

HAPPYBLOGファンのみなさん、こんばんは~~。(*^-^*)

今日は、楽屋インタビュー 4月号の第1章がでたよ~~。
毎回、言ってるけど、楽屋インタビューのテキストはDVD(動画)で見ても、テキストで読んでほしい。
何故なら、音声で聞き逃したものも活字で読むと理解していけるから。
何度でも読んでいくうちに、ほんと聴こえてくるから不思議なんだよね。

で、今回は
「ギャップがリアル」選ばれし者へのメッセージ の第1章

ココでのポイントは、選んでないよってのがキーワードになってるけど、そこで落ち込んじゃダメ。
要は、「自分自身の意志」で、生まれて来たってこと、自分に対して責任を持つってこと。

自己責任を重く聞きがちだけど、そうじゃなくって、自分次第でどうにでも変われるって気づいてほしいからの、選ばれし者なんだよ。

先生の話を先生のこと・・・として読むんじゃなくって、あっ私ね!って思えたらしめたもん。

ぜひ、テキストを何度でも読んで、自分に落とし込んでね。

購入は👇👇から

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!