月イチのお楽しみ~~ 新聞OPEN‼!

月イチのお楽しみ~~ 新聞OPEN‼!

HAPPYBLOGファンのみんなーー!
そして金城先生ファン&神友のみんなーー!
今日は、何の日??

そうだよ~~!
LIFEVISION新聞OPENの日ーー!!

今回のテーマも、凄いすてき♫💖
『自愛 ~その前に~』だからね~。

でもさ、サブテーマ ~気が付かなかったら病人~
ウケない?

 

みんな。気づいてるつもり・・だったでしょ?
もうさ、これ聞いた時にはえっ?まさかの・・ってなったよ。

だけど、聞くと聴くの違いは大きくて、
聴こえてたらそもそも、反応が違うのね?
だから、話してる方は特に先生や沙織はあっ!聴こえてないなって分かるんだわ。

でも、これに良い悪いは無くて、聴こえない私はダメなんだ~ってジャッジして聞いてるのは自分。

 

言いたいのは、先生曰く

「あなたが想うあなたより、私が想うあなたがはるかに素晴らしい」 ってこと。

それに気づいて!ってこと。(^^♪

さて、あなたはどんな自分を生きたい?
自分らしいってどんなかな?

聴こえたら一抜けた!
LIFEVISON新聞&楽屋インタビューを見て、読んで
もっと自由な自分自身を生きようね~!

 

★LIFEVISON新聞は12時OPEN!
楽屋インタビューは10時から販売スタートしてるよー。

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!