愛情たっぷりの黒糖♬

愛情たっぷりの黒糖♬

HAPPYBLOGファンの皆さんこんにちは~。
嬉しいお知らせだよ~~~!!
なぁ~~んと、LIFEVISION STORE から
愛情たっぷりの黒糖が発売された
よ~~~!!

この間、ヤングメンバー(ヤングと言っていいのか・・・)のITチームが作業風景の取材にも行ってきたんだけど、ひとつひとつほんと丁寧に作ってくれている。
愛情がこもってるーって分かるから、めっちゃ興奮して帰ってきた。

で・・、
お試し販売で、セミナー会場にも持って行ったんだけど、即完売 \(◎o◎)/!
だってね無添加だし、濃厚、コクがあるから、すごく美味しい!!


昔から、「茶~うけー」って言って
うちなぁ~んちゅ(おじぃ、おばぁ)は
これでいつも元気モリモリだったんだよ~。

そんな、愛情たっぷりの純黒糖!
ぜひ、食べてね~~。
料理にも使えるよーー!!

◆LIFEVISONSTORE はコチラ♬

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!