まさかのネコババ

まさかのネコババ

HAPPYBLOGファンの皆さーん。
お早うございます〜〜😊😊

今日から4月ですねーー!!
2023年に入って、あっという間に過ぎ去った3ヶ月。

本当に、”時”の過ぎるのは早いですよね〜〜って思ってない?😏

気がつけば、子育てに追われ、仕事に追われ、何かに追われ、そうやって忙しく日々を過ごしていないですかね〜。時間って、意識的になるだけで、長さが変わるんだって。

「想い」が未来を創るから、これからはもっと意識的になって過ごそうね〜(笑)

さて、今日は楽屋インタビュー新春スペシャルの第4、第5章が出たから、その紹介だよ?!

第4章は、まさかのネコババ・・・。
何のこっちゃと思うかもしれないけど、あの話ね?!アレよ!

なんと!!最近は、60歳までの(40年間)間、払わないといけないんだけど、それを64歳まで引き上げる議題が上がってるよね?

テレビで言い続ける間に、国民は払わないといけないんだ・・・って洗脳されちゃうじゃん?でもさ?本当にもらえると思ってる? 70歳にならないともらえないんだよ? みんな、それまで生きてる?貰える期間は僅かだよ?

だけどね? フォーカスするところはそこじゃないんだな〜〜 😂
そもそも、あげるつもりもないものを払ってた!?って話。

目を覚そう・・・!!

 

そして、第5章は、感情のことを話してて、特に先生のお母さんが子供(先生)をどうやって見ているか?が分かりやすく書いてる。

でさ?気づいてほしいのは、みんな娘、息子の目線で、観点で見ている、聞いているってこと。
自分のお母さんに対して、お母さん私をこう見てたのね?とか言いたいでしょ?だから親切の話をした時に、実家に行って、ついつい母親と喧嘩する!。そして、親切、体当たりしてきました!!って言う。

いやいや、あなたお母さんですから!って言った時、先生のお母さんのようなことを、あなた自分の子供にしてませんか?って思うんだよ。笑

だからね?

目を覚そう・・・!!

毎回言ってるけど、DVDの動画だけでなく、テキスト(活字)でじっくり読むと、素通りしたこともちゃんと後から見えてくるからぜひ、読んでほしい。動画と併せて、何度も読んでいるうちに、ホント!理解していくので、必読なんだよ〜。

今回も、面白いから購読してねーー!!

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!