今日は、何の日^^

今日は、何の日^^

HAPPYBLOGファンのみなさーーーん。おはようございます。
今日は、何の日かわっかるかな~~(^^♪

そうLIFEVISON新聞3月号の公開日!!!ぱちぱちぱち 👏👏

毎月、楽しみにしてる人には嬉しい日。書いてる側も、みんなにいち早くお届けしたくて毎日、頑張ってるよん。(*^-^*)

で、私の記事も押しだけど、何と言ってもITと共同で作る、楽屋インタビューはもうね、必ず見るべきものだと思ってる。そして、ちゃんと落とし込みが出来るように、由亜が渾身の作でテキスト作ってるから、DVDを見たからOKだけでなくてテキストもちゃんと読んでほしいんだよ~~~。😢

セミナーの2時間で完全に伝えられなかったことを、インタビューの中でも先生が深堀しながら話してるものを、観ない、読まないって、ほんとに勿体ないって思ってるんだよ。

先生も、どうやったら、みんなインタビューも見てくれるかな?、続いてるって気づいてないんじゃないかな?とか、こんな大事なものを見落してるんじゃないか?って気にかけてる。

それくらい大事なことも話してるから、ぜひ、併せて、セットだと思って見てくださいね。

 

》LIFEVISION新聞 はこちら《

楽屋インタビューは👇👇コチラ

PAGE TOP
error: Content is protected !!