いつかは ブラットピット・・・ 楽屋インタビュー1月号 第3章

いつかは ブラットピット・・・ 楽屋インタビュー1月号 第3章

HAPPYBLOGファンのみんなこんにちは。
早速!!
楽屋インタビュー1月号 第3章テキストの紹介だよーー。

この章は、初っ端、お金のことを話しているんだけど、この世界ではお金に囚われていない人は、いない。だから、話しているんだけど、お金はもらう方が上?払う方が上?という問いかけしている。

でも、こういう話をすると、えっお金ですか!!?って抵抗感があるから真っ直ぐ聞けない。

先生は、お金になにも無くて、正しい通貨のついて話したいけど、私達が”否定” お金に対して良いイメージが無いから、正しい間違いのジャッジ、正邪で測ろうとする。

でも、こういうことを通して、あっそうなんだーーと聴くことで、それこそ「お金は天下の回りもの」という動きをするようになるんだよね。

「ワークシェアリング」のために、医療費が使われているとしたら、ほんとどう思う? 医療従事者の「人件費」に、主になってる・・・んだよ?

そういう意味で、ニュートラルに読んで観てほしい。

で、続いて書いているのは、「いつかはブラットピット」と言うセリフ。

ブラピが広告塔になって、みんながハリウッドに憧れ、そういう生活をしたい、そういう生き方をしたいって憧れていくことで、自分自身の等身大、本来の自分を忘れて 二枚目の自分を演じる。

自分で自分を演じるって、シャッターアイランドのデカプリオ???

 

患者じゃーーーん!!!!
(-。-)y-゜゜゜

 

 

やばいよやばいよやばいよーーー

じゃあもう、3次元で頑張って!と言うしかないよね。

 

ということで、楽屋インタビュー1月号 第3章はコチラから👇👇購入してね――

 LIFEVISIONSHOP

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!