2月「楽屋インタビューの第1章  だれ? 「最善を尽くす」

HAPPYBLOGファンのみなさーーん、こんにちは。
早々と、2月「楽屋インタビューの第1章の発売スタートしましたよーー。

テーマは唯一の責任『だれ?』

セミナーDVDを見た人は、なんとな~く分かるかもしれないけど、いろんな「だれ?」が出てきて、このニュアンスの違いが微妙でえっ?ってなってないかな?

もし、うんうん分かってる‥と思って見て聞いたんだったら、楽屋インタビューと併せてみる、読むをすると、更に理解が深まるのでぜひ、読んでほしい。

見てるだけで素通りしてた言葉も、ちゃんと理解していけるようになるので、いつでも、どこでも読めるテキストはおススメ。

で、第1章は、ほんとう「等身大」って意味が分かる~ってなる部分。
「最善を尽くす」って?
「等身大」って?

もし、自分が最善を尽くしているつもりでも、そうじゃなかったら?

そんなことすら、分からないんだよね? でも、暗くなるところじゃなくて、最善の意味が分かるだけでも自分自身へのイメージが変わるし、子供がいる人は、スパルタしていることにも気づく。それくらい・・のこと書いているよ。

ぜひ、読んでね。

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!