思いがけないプレゼント?

思いがけないプレゼント?

ある晴れた日の日曜日。

私は少しづつ
年末の掃除を手掛けていた。

着ないであろう服を整理して、
少しづつ片づいていく部屋に
心が弾んでいた。

・・・のはずだった

シーツを剥ぎ取り、
夏かけの寝具から冬用へと替えて、
キラキラの太陽のもと、
洗濯物を干して

全てがスッキリするはずだった。

のにーーーー

ベランダにある
洗濯機に向かおうとしたらーーー

どうなったと思うーーー???

洗濯機にたどり着く前に

掃除したての
ベランダ(水ピチョピチョ)で足を滑らせて

右足捻挫ーーー

骨折して
足ブラブラしてるかと思うほどの痛さに
息も止まり、

怖さに見れんかった

声も出ないっちゅーの

今思い出しても鳥肌たつ

やっとの思いで氷で冷湿布
夜間は湿布薬貼って就寝

翌朝、
痛みが増してきたので病院へ。

ヒビも骨折もなくて
ほっと胸を撫で下ろした

この痛みがあるうちに、
この事から何に気づけばよいのかを
金城先生に尋ねた

で、先生からの言葉は

「なんでこんなとこに、
こんなのがある!
これがジャマなんだよ!」
って思ったことない?
心当たりない?

って言われた

私はさー、
「自愛しなさい❤️」って言われるのかな〜
って思ってたのにさー

なのにさ、
返ってきた言葉が
野郎姿勢の私を突きつけられたっちゅうの?

2日前のあの事かぁ、、、
思いつく私がいるーー💦

もー、でーじへんなー
教えてって聞いたのはいいけど、
もー、痛いなんて言うのもへんなーでさ
笑いしか出てこんかった

自分原因説❣️
自分が掘った穴に落ちたバカ❗️

はぁーぁ😅

つい一週間前、
小堀さんと感謝しかないね〜って話していたんだけど
、、、どこ吹く風🙏

完全に部分的でした😅

どこにでも愛がある❤️
ほんと感謝🌺

感謝ってほんと深いなぁ〜
愛ってほんと深いなぁ〜って感じた
出来事でした🌺

PAGE TOP
error: Content is protected !!