一緒につくってこ! 第2弾出てるよ

一緒につくってこ! 第2弾出てるよ

HAPPYBLOGファンのみんなおはよーーー。
昨日のえーりの記事で大いに笑っていただいたところで、今日は、講演会STORYHOP講演会の紹介だよ!
着々と、HOP親力講演会の準備は進んでいる・・・ように見えるよね~。
由亜のブログ、さやかのチラ見せ、由貴子のHOPブログで書いているけど、毎日、あっつ~~い熱いミーティングしているんだよね。
先生の話はいつも笑いあり、笑いありなんだけど、その笑いにこそ、凄く深い意味が込められてる。

で、今日は、由亜の「一緒につくってこー!」の講演会STORYの紹介だけど、みんなのコメントも募集中。

そして、ぜひ、ぜひ、HOP講演会までに、見ていてほしいのが”親力プログラムの必要性”の動画。(^^♪

えっ!? 見たけど? と言わず、100回聞き!?って言うくらい見たら、聴こえてくるんだよね~(*’ω’*)

あっ、えっもしかして・・・?って。

私も、最近、えっ?何? それって『聴く』が変わったことがあったんだよね。マジでΣ(・□・;)驚き!!!

それが、何か、どんなことかって?沙織ブログにもある、

『それ基準』 って言葉。

ねえ?? へっ?って思ったでしょ。聞き慣れてるから。

私も、そう、聴こえてますけど、それが何か?って思ってたんだよ。でも、そうじゃない、〝聴こえてない〟じゃん!って気づいた。

自分の解釈した聞こえ方なんだよ。

それ基準? って問いが起きるために聞いてるんだけど、〝当たり前でしょ〟って素通りしてるんだわ、♪( ´θ`)ノこんな感じで。

だから、目が覚めない。

これさ、聴こえた時、衝撃だったからね。

えっ?何ひとつ、聴こえてないじゃん?って気づいた。

でもさ、聴こえた時、当たり前にしてること、それ基準にしてるの変だなぁって思って、知りたいなぁって思ったんだよね。

そこからは、ちょっとした違和感を感じた時に、〝あっ、聴き方変だ!〟って自分でも気づけるようになった。

何を言わんとしてるのか?意図を聴くようになってきた。

だから、そういう意味でも、何度でも、動画を見てほしいと思う。

なぜ?

親力プログラムの必要性 なのか?

なぜ?

親力プログラム が大切なのか?

それが、笑ってるあいだにわかっちゃうんだよ?子育てのことだけじゃなく、自分のこと、生きてること自体が楽しいって。

毎日を、楽しく、笑って、幸せな心地で過ごしてほしい。

ビジョンに向かって、希望で過ごしてほしいからこその、親力だよなーって思う。

HOP親力プログラム講演会‼️まで、まだまだあるけど、その前に❣️

親力プログラムオープンキャンパスで、どんなことが起きるかな〜って、ワクワクで参加してくださいな。

コメント📝で、一緒に作り上げていこう‼️

PAGE TOP
error: Content is protected !!