原因説❓  沙織ブログの記事

原因説❓ 沙織ブログの記事

沙織ブログの記事

『原因説⁉️』を今回は、ひろみ目線で書くよ〜‼️

ある日の話…

みんなも知ってると思うけど!!
幸哉とひろみでランチをしてた。

途中、ゆきや「おっぱいがいい」

ひろみ「いや、今ご飯だから!」

終いに泣き出すゆきや

ゆきやにたいして、怒りまみれのひろみ💢w

ひろみの心の中は、
もー!なんで言うこと聞かないの!!
どうしたらいいんだろ😂
こっちが泣きたいわw
などなど…

ひろみがダメなものはダメ

ダメで終わらない

この泣き喚く
泣いてコントロールする

これを
ダメなものは、ダメで終わらない。

ゆきやにさせ続けている

それでさ、

幸哉を叱るとき
人目を気にして言うでしょ❓
だから言うことを聞かない
聞くわけない

普通に可哀想だし、子供に失礼
自分は、本当にダメと思って叱ってる
って沙織かぁちゃんからの一言

これ、
ひろみが自分嫌われたくない
っていうドラマを持っていて、

それを気にして
子供がダメなことした時に
ちゃんと叱ってあげられないって
ことでしょ❓

気にしてるのは、そこってことでしょ❓

これ聞いたとき、
めっちゃ失礼だ。
本当にごめんなさい。
って自分にゾッとしたよ。

とにかくさ!!!!!

私だわけさっ!!!

子供は、理解力がある

言えばわかる

ゆきやのこの
いじける・拗ねる・泣いていう

これ、ゆきや
じーじーや、沙織かぁちゃんには、絶対しないからねっ!!!

通用しないってわかってる!!

ちなみにかぁちゃんにする!!
も一回いうよ?w
ちなみにかぁちゃんだけにする!!

もーわかるさっ!🤣
私って!
私がさせてる!
自分がさせてるって!!!!!!

 

このゆきやとの戦争のような⁉️w
ギャーギャーと泣き喚くのと
怒るひろみの一悶着が終わってへとへとに疲れていた頃w

事務所側から
笑いながら出てきた
じーじーと沙織かぁちゃん

ひろみ〜
大変そうだね!笑😊

本当だっ。

大平家だったらよ
沙織かぁちゃんだったらよ

えー‼️
バシッ(ゲンコツ)
ダメ‼️
終われ‼️

で終わること!

子供たち
すーーーぐわかる!
もおすーーぐ!!!

終わる。

ダメなものはダメで終わり

終わることだよ!!

 

=============================

ダメなものをダメって知るだけで、コとは簡単♬
だけど、それを感情問題にしてる。(@_@)
子育てには、やり方も方法もあるんだよ~。
子育ては、楽しんでいいんです!

◆LIFEVISON SHOP はコチラ♬

PAGE TOP
error: Content is protected !!