しんどいな〜 俺•••いや周りがな!

しんどいな〜 俺•••いや周りがな!

 

先生
「しんどいって こんな笑うことだっけ」

今回 こんなメッセージのミーティングだった。しんどいこと こんなに笑えるなんて!

ゴルフコース プレー前のレストランで
いつものように よく食べる
ビーフカレーを食べてた。

匡哉「大塚さん カレー好きなの?」
正治「好きだよ」

匡哉「何のカレーが好きなの?」
正治「ビーフカレー好きだよ

あっ バターチキンもグリーンカレーも好きだな❗️」真顔でカレーを頬張りながら
答えてた。

匡哉😝「シーフードカレーは⁉️🤣」
正治「あっ😅」

そうだ
かつて金城先生と一緒に、
東京 青山のセミナーの前には
毎月 シーフードカレーを
会場のあるレストランで
食べていた。

3年が経った その時も
毎月のルーティンのように
シーフードカレーを食べようとしていた
そのカレーを見た瞬間
僕の目にイカが飛び込んで来た。

「あっ シーフードだ」と叫んだ僕に
先生も真理さんも 目がテン😦
正治の無意識 無関心に気づいた2人は
呆れて 「だった」とアイコンタクト

そんな無意識 無関心の僕がだよ
好きなカレーは?
って答えるって
今 考えただけだろ😰

 

ミーティングで この話題で
盛り上がった😱
先生曰く
「はっきりわかったさ
ビーフカレーって答える自分
立ちまわる自分
好きになれるわけない
って‼️
その前に シーフードの怨念があるからな
バカヤロウ(笑) 」

この時に ハッキリ見えたんだよね
自分を見ているように
真顔でビーフカレーって答えてる自分
二枚目にバターチキンって答えてる自分
あたかも ずっとそうだったかのように
グリーンカレーって言ってる真顔

その自分が見えたら
もう 笑いが止まらん🤣
バカなの俺
って言うか ホントバカだ
って言うか しんどいなぁ自分
よくできたな真顔
よくできたな二枚目

この滑稽ぶりに
自分に呆れ果てる笑い🤣

先生
「アプローチパターは何mから」
大塚
「8m⁉︎」真顔
先生
「こういう時でも?」
大塚
「あっ 3mかな」二枚目
先生
「こうでも」
大塚
「やっぱ 6m!」 本質的 嘘つき

そもそも 考えたこと ないだろ‼️

ゴルフスタート時
ティーグラウンドで
「よーーーし😤」って
一か八かの姿勢 痛い😆

ゴルフ場で
沙織の車を「僕が駐車場に置いて来るよ😏」と
二枚目に真顔で
乗りこんだのが助手席😦

 

そして 真理さんがたたんでくれた
洗濯した靴下が4足
何故か ずっと出ていて
なんだろう
って 思っていた
ある時 「なんで ずっとしまわないの❗️」とキレられ
正治「その靴下 真理さんのでしょ」とキレる
真理「ちゃんと見なさいよ」とヒートアップに
正治「はぁー😡」と靴下を開く正治
「あっ 俺のだ」
真理「こっちも」
正治「それは真理さんのでしょ」と開く
「俺のだ」
真理「これは!」
正治「これこそ真理さんのでしょ」
「俺のだ」
真理「はい 最後のは」
正治 内心クッソ〜「俺のだ」

 

マジしんどいなぁ自分
よもや妄想を信じて
人の話を聞かない
病んでる

考えたことないようなことを 答えてる しんどいなぁ
感情的に考えてる
しんどいなぁ
笑うしかないなぁ

でも ホントにしんどいのは
周りの人達
ホント ありがとう😅

 

 

カテゴリー

ad_happyblog

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!