親力プログラムの必要性Part5 お母さん!あなた次第!

親力プログラムの必要性Part5 お母さん!あなた次第!

HAPPYBLOGファンのみなさーん!こんにちは。
毎日、盛りだくさんの内容でお送りしていますが、
今日の、ゆうゆの卒業式の記事、読んだかな~?

もうさ~、あれ、もう 私達、えーり、幸美、くにちゃんたち
おばーば連中は読んで号泣~~。(@_@)
だってさ~、ゆうゆが2~3歳くらいの時から、私達は見て、育ててきてるさー?

”感無量”だったんだよね~。

社会では、学校行くこと・・が子供の当たり前だと思ってる。
だけど、そうじゃない。
ゆうゆは、LIFEVISONの会社で、共に過ごすことで
「人として」とっても大切なことを掴んでる。

それが、「生きる力」そのものだと思う。
共に、愛を基準にした生き方を 掴んで清々しく生き始めたゆうゆ。
その大人へのスタートラインに立ったんだな~って思うよ~。

そういう意味でも、親力プログラムの必要性Part5
お母さん方、女性、そしてもちろん男性にも見てほしい。

ゆうゆの変化、成長を見てきた私達だからこそ、言える。

だから!親力プログラム が必要なんだよ!?って。

子どもをどう育てたいか?
お母さん、あなた次第!!だよー!!

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!