ゆうゆの卒業式✨

ゆうゆの卒業式✨

HAPPY BLOG 愛読者のみなさん

こんにちは😃

沙織だよ〜❗️

 

今日はね 今年 中学を卒業だった

ゆうゆの 卒業式を終えての感想を

シェアするね〜❣️

 

コロナパンデミックが始まり

学校へ行かないことを決め

もちろん 卒業式も参加しなかった

そんな ゆうゆの卒業式を

ささやかながら事務所でしよう!!って

ことで みんな立ち合いのもとで 卒業式✨

おばさん達は みんな涙腺崩壊😭笑

よちよちの頃から みんなに見守られて

今では ランチ部の即戦力🔥

たくましく育ってます😃

めっちゃ あたたかい卒業式だったよ🎓

 

ゆうゆ 中学卒業 おめでとう㊗️✨

人生は すべて自分次第✨

豊かな人生を 創造してってね〜❗️✨

 

 

〜池原 柚佑〜

 

卒業式を終えて

 

最初はまずー!

 

この度 ゆうゆは 中学校卒業 致しました!!

 

いぇーいいぇーいっ!!

 

いっぱいのコメント見た!

みなさん「卒業おめでとう」って言ってくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

実際 卒業して学校っていうのがなくなって

自分の中でめっちゃスッキリしてて、

 

今が昔になったって感じ!?

 

もーね、すごい楽です最高です、!

代表とのツーショ!この写真

お気に入りなの

 

 

さてさて

なぜこれを書いたのかと言うと

316日に

ユユの卒業式を事務所でしまして

これも沙織さんが言ってくれて

書いたのもそうだけど

 

自分の中で

この卒業式 この瞬間 この時間

色んなことを思って学んで、

最高だったのでそれを

書こうと思います✊🏻💓

はい 最初はユユの入場から

始まりました👣

 

39日』で入場して

Aメロも終わらず 一瞬でその曲は終わりw

なんかすごい一瞬で最初の入場は終わったww

 

あ、あれっ?って感じの空気感なのよw

卒業式の最初って長いイメージなのが

一瞬ではい!みたいなw

 

ちょっとよ?ちょっと、へんな〜ww

 

次の校歌斉唱

中学校の先輩!金城家と一緒に

校歌を歌いました

 

少し懐かしい感じして楽しかったですっ

 

 

次の卒業証書授与

 

最初はじーじから

学校から貰った卒業証書を渡してくれたっ

見てかっこいいでしょ証書!!

学年カラーの赤でかっこよかった✨✨

 

んでね

じーじはいつも通りね 笑わしてくれて、

外人の日本語のカタコトを真似して

渡してくれたww

 

 

次にユアが作ってくれた卒業証書を

渡してくれた

ライフ ヴィジョン中学校らしいですww

ちな校長はユアだよん!

みんな入学する😏

 

 

次に子供達の歌のプレゼントでは

子供達が『ありがとうさようなら』を

歌ってくれました!!

「ありがとうさようなら 教室」って

歌ってくれた時に

自分の2年生の頃の教室が出てきて💭

 

その歌詞が本当に泣けてきて、、

机にも 壁にも 黒板の裏にも

色んなところに落書きして、

それどうなってるかなって

その時出てきて、

 

それから好きな先生が出てきて、友達、

色んな人がどんどん出てきて

思い出もいっぱいでて、、

とりあえず色々思い出して

泣いてしまった😭

 

みんなも泣いててそれで

また泣くって言うねww

まじ目パンパンよww

 

子供達、練習してくれてたみたいで

ユユ知らんくてめっちゃびっくりしたー!

 

次にみんなから色々貰いました🌻

からの写真撮影

 

まあまあ泣いたので

すごい顔ぐちゃぐちゃです😂

上にさハート見える??w

ユユ見えてさw

ふわんふわーんってあったかくて、

余計泣いちゃったんよね

大平家のピースの仕方みんな一緒ww

同級生ちーむ!!

みんなに囲まれて

みんなが泣いて笑って

すごい愛されてるなって感じました😭💓

最後にゆうゆからの一言

泣きすぎて 全然

言葉 出てこなかったんだけど

 

「今まで15年間ありがとうございました

みんなの前で卒業式が出来て

良かったです」

 

ってだけは言ってたんだけど〜、、

振り返って動画を見たら、声しに小さくておばーちゃん達はほとんど聞こえてないだろーなって思った😂😂

終わってから

学校の卒業式じゃなくて

この卒業式で良かったなと思えた

めっちゃ笑えたし泣けたし

めっちゃ楽しかったし嬉しかったし

いろんな感情があった

とてもいい卒業式でした

 

卒業証書に書かれてた

 

「楽しもうと思えば、

           楽しくなるのが人生」

 

改めて読んだときね、

もう嬉しくてなんか楽しい

 

じーじはいつも

「なんでもいいからやってみたら?」

「やってみたら経験になるよ」って

言ってくれる

 

だからユユは

いろんな洋服きて〜

いろんな靴履いて〜

いろんな音楽聴いて〜

いろんな曲弾いて〜

いろんなことして!!

とてもとても楽しんで!!!

 

経験いっぱい 思い出いっぱいの

人生にしたいと思ったの!!

 

だから みんなありがとうって感じ!

関わってないコレ見てくれてるみんなも

関わってくれてる事務所メンバーも

ありがとうございます

 

ユユはこれから

楽しそうな人生が楽しみです

カテゴリー

Oohira Saori

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!