1010HAPPY 沖縄♬🎵始まったよ〜〜💕

1010HAPPY 沖縄♬🎵始まったよ〜〜💕

1010HAPPY始まったよーーーー‼️

おっはよー❗️😄☀️🌈
1010HAPPY
生徒のお母さん達は
待ちに待った
親力プログラムが
2ヶ月ぶりに開催できて
クラスの風景も普段とは
ちょっと違うけど
みんな嬉しそうーーー😊

未亜、個人的には
子供達がいないのが
めっちゃザンネン😢

でね♬

いつもクラスを彩ってくれる
お花が可愛いわけよ〜🥰💕


本と並べて可愛く飾ってるわけ☺️
お花があるだけで気分違うさぁね💐🥳💕

ちょっとしたことだけど
こんなことでも幸せになるよね〜🥰💕
by 未亜(IT/
カメラマン担当)

 

今日は久しぶりの1010HAPPY♬
テーマは“今だからこそ”大切なことを伝えている、『生存本能と愛徳本能』。

生存本能で生きているのか、愛徳で生きるのか?と言った時、紛れもなく皆さん“生存本能”で生きてます。

綺麗な花を見て、きれいね〜〜と子供と話すのか、それとも、“早くしなさい‼️ ” “さっさとしなさい”“早く歩きなさい”“早く食べなさい”“ちゃんとしなさい!”と急かすのか。
とにかく、早く!!早く!!早く!!と生き急がせる。😭
早く!!と急がせるのは、子供の都合でもなく、お母さん自身の心に余裕が無いから。

 

子供の愛徳本能をどう育てるか・・は
お母さん次第‼️

 

今日もいつものように、アシスタント講師2人の話からですが、
まず、どうしたい?の “希望”でワクワク💕で聞いてほしい内容。
相変わらず、さおり節‼️ 助産師由貴子のぶっ飛びゆきこ節‼️は健在です。
でも、今日のところは写真でその様子をご覧くださいね〜〜〜🤗

 

》オススメ記事/商品《

◆沙織ブログ はコチラから♬

◆円隣SHOPはコチラから❤️

親力プログラム永久保存版‼️は必至ですよーーー。☺️

PAGE TOP
error: Content is protected !!