「親力プログラム の必要性 part.3」 まっててね~~

「親力プログラム の必要性 part.3」 まっててね~~

HAPPYBLOGファンのみなさーーん
こんにちは。(^O^)/
あのね~~、月曜日(24日)は

✨第3弾✨
「親力プログラム の必要性 part.3」の収録日だったんだよ~~〜!!

まだ、編集途中だけど、今回もマジ!!凄かった~~。

親力プログラムって、基本さー?
親に力を付けるとか、
「どこにいても、誰といても、
どんな状況でも大丈夫と言える人間力」を付けるとかあるんだけど、

ほんっとに、私が切実に思うのは、
社会のマーケットはお母さん次第!ってことなんだよね。

それと、どんなに男性が社会を作っても、
その男性を育てているのはお母さん、女性ってこと。

だから、先生は、WOMAN’S GIFTの本で、
女性の自尊心の話をしているし、
目を覚まして、ハッとしてほしいと思ってる。

 

これから、本来の人としての生き方!ってところで、親力プログラムを新しく、バージョンアップしてまた、始めていきたいと思ってるから、その前にぜひぜひこの親力プログラムの必要性、見てほしい。
必要性はシリーズでやっていくようだから、楽しみにしててね!!

 

◆ 親力プログラムの必要性Part2は
👇👇から

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!