すでに幸せの中にいる♡

すでに幸せの中にいる♡

今日は、笑顔がとってもキラキラしている大平沙織さんの笑顔をお届けしま~す♡

笑顔って、スゴイなぁ~って改めておもいます(*^^)

                                                            大平沙織

私、”ない”ものばかりをみて “ある”ものをみてなかった

“できない”とこばかりをみて “できてる”とこをみてなかった…。

幸せになるためには?!どうしたらいい私はどうなればいいみたいな…。笑

でも、先日の親力プログラムセミナーの時に、

由亜さんが撮ってくれた写真をみたとき

 

私 こんな顔して笑ってるんだ〜💖
こんなに優しい顔できるんだ〜💖
こんなに幸せいっぱいの笑顔してるんだ〜💖

って 初めて 今の自分が観えた⁉︎というのかなー、とっても嬉しかった。

嬉しくて、思わずFBのプロフィール写真に!

 

 

何かわからんけど 沙織、大丈夫だな〜〜って思えたっていうのかな?

周りの人達は、変化していく私を感じてくれて、声かけてくれてるのに、

自分がそう想ってないから、ぜんぜん聴こえてなかった。

想ったら、今までの どうしたらいい?みたいなのがなくなってて、心地が落ち着いてる。

セミナー中のみんなの笑顔の写真

みんな すごくいい顔してるな〜

みんなの笑顔 素敵だな〜って、他の人のことは観えても、自分のことは ぜんぜん観えてなかったな〜

この写真のおかげで、私が今の私に このままでいいんだって、不安の中にいた私はもう居ないな〜って。

すでに幸せの中にいるんだって自覚できた。自覚して、今の自分にOKっ

ておもえて、本当に心地が違う。

ありがとうございます

みんなも自分自身の笑顔 観てほしいな〜

 

沙織さんのオススメDVDはこちら!

沙織さんが、地元熊本で開催した講演会

彼女自身の変化したきっかけがわかっちゃうDVDです(*^^)v

PAGE TOP
error: Content is protected !!