こんな「想い」で 生きる

こんな「想い」で 生きる

HAPPYBLOGファンのみなさん、こんにちは。🤗
LIFEVISION新聞は毎月読んでるかな〜?
なかでも楽屋トークはセミナーで先生が話していることをより焦点を当てて、より深く掘り下げ、インタビュー形式で話しているからとても分かりやすい。
今こんな社会情勢だからこそ、私たちにも理解できることだと思うんだよね。

で、東京セミナーウィークの記事も読んでくれているかな?

新聞にも掲載しているけど、
なぜ?先生が東京に行くようになったのか?
なぜ大塚さんが東京代表だったのか?ってことも載せているんだよね。

HAPPYBLOGしか、読んだことない人もぜひ、LIFEVISION東京(セミナーウィークのページ)も読んでほしいし、東京圏、関東に、全国に散らばっててもいいから
友人、知人へ紹介してほしい。
もちろん、当然、LIFEVISION新聞も📰。

今回は、特に東京への同行スタッフは
先生に喝!!を入れてもらって、
改めて、気を引き締める想いで東京入りしたから、そのページも読んでね。

みんな、これを読んで目を覚ましていこう!
「想い」で生きる。

今こそ、生きるって!!??
私たちの存在意義が問われるとき。

*沙織の記事はコチラ!!
*由貴子の記事はコチラ!!

PAGE TOP
error: Content is protected !!