『みそかまんくぅとぅて〜や〜』

『みそかまんくぅとぅて〜や〜』

『みそかまんくぅとぅて〜や〜』

夏も終わり 秋へと季節が変わってきて
中には体調の変化が出てる人も
いるんじゃないかなぁ〜⁉️

ってことで 今日は沙織の”イチオシ”商品‼️
を紹介させてね〜😊

それは…

『HAPPY首里みそ』

もうさ〜 この『HAPPY首里みそ』
沙織のソウルフードになってるの❣️

いつも金城先生が言ってくれてるのが
「とにかく腸の状態を良くしておくこと!」

それは 沙織の健康 沙織の幸せ
すべてに影響してるから❗️

出張先にも持って行くほど
愛してやまない『HAPPY首里みそ』😆

 

先生が講演会やセミナーで
話してくれる話!
これ大袈裟じゃなく本当にあった実話❗️笑

ある お母さんからあった質問なんだけど
「息子が学校行きたくないって言って
意気消沈してるんです…
どうしたらいいですか?」って質問に

先生は「首里みそ食べないからよ!」
って答えたの

「前向きになれない?
首里みそ食べないからよ!」

「スポーツの成績が悪い?
首里みそ食べないからよ!」

先生 曰く
脳と腸は直結!
腸の状態が良くなると 脳も正常に機能する
多くの人が側頭葉(不安対策脳)しか
機能してない
けど 回路が変わる事で 脳幹や松果体
脳下垂体などの脳の中枢神経まで
使われる様になる
イコール 心や情感 感情までも機能し始める

って❗️
これを「ハッピースイッチ」らしいけど✨

腸は 脳へ司令を送っている
腸の中ではたくさんのバクテリアが
それぞれ明確な働きをしていて
腸内環境が良好な状態が結果
脳の機能のポジティブな状態を作る
すると脳の前頭葉や もっと正確に言えば
頭頂葉の前部
右内側の幸せを感じられる部位が活性化する
右脳ってとこが また
幸せは 考える脳、左脳ではわからい
右脳の感覚的なものでしか分からないことが
はっきりしてる
だから みそは 幸せに欠かせない❣️
幸せと直結する食べ物❣️
また ガンは みそが大嫌いだから
いい事だらけ❣️
みそで腸の状態を良くして
脳の使ってる部分をシフトさせる!

みんなが HAPPYに✨
そして元気に✨
なるように 『HAPPY首里みそ』❗️

新しく出た新刊の
『ハッピー脳スイッチ』
このスイッチも入っちゃうはずよ〜😆✨✨

 

愛メシSHOPはコチラから~~♡

新しく出た新刊の
『ハッピー脳スイッチ』コチラから(^^♪

PAGE TOP
error: Content is protected !!