本当の大人買い❣️

本当の大人買い❣️

今年初の愛メシセミナーで、とても嬉しいことがあったので報告するね〜 

セミナー当日、事務所でセミナーの準備をしていると、参加者から5種類のDVDの電話注文があったわけさ

しかも3枚づつ❗️

セミナーで受け取りたいってことだったんで、準備していざ会場へ

友達からの頼まれたのかな〜ってぐらいに思っていたら、、、

「金城先生を知らない人にDVDを観せてあげたくて」とキラキラの目で話してくれた。

良いものだから手渡してあげたい 

知らない人に教えてあげたい

そう思っての大人買いだったわけよ

凄くない?

一人でも多くの人に観てもらいたいって気持ち

凄く素敵

チョー嬉しくて思わず未亜に写真をねだっていた

こういう事を大人買いって言うんだと思った。

嬉しいな〜

有難いな〜❤️

本当に有難い❣️

IMG_2056.jpeg

二人の手にあふれんばかりのDVD✨✨✨✨✨

これを観た人が彼女のようにハッピーなるんだなぁ〜って思うと私までハッピーになるわけね

幸せの循環どこまでも続け〜〜

PAGE TOP
error: Content is protected !!