今日から…

今日から…

HAPPYブログにリニューアルして

初投稿になります。

 

その投稿の内容が

中々ディープになりそうです。

 

実は、今、飛行機から

このHAPPYブログを更新していて

なんと、今日から私(ユア)は

還暦ツアーへ行ってまいります!

 

えぇ、もちろん

私が還暦ということではありません。

私の還暦は30年後(どうでもいい情報)

運転手、その他サポーターということで

同行。(本当は、みんなの珍道中を逃がさないため)

 

 

スタッフの

代表、恵里子、留美子の3人が

おめでたい事に

今年、還暦を迎えました。

(日本国と同じように、

スタッフも高齢化が進んでいます)

 

この3人は学生時代からの付き合いで、

もう40年を超える付き合いです(恐怖です)。

 

互いに、老けていく姿をみるのは

どんな気持ちなんでしょうか。

 

書いていて

とても複雑な気持ちで投稿しています。

 

さて、話を戻して、

その3人の還暦を祝おうと

先生の提案で

還暦ツアーをすることに

 

せっかくならと

留美子の旦那たっちゃん(64)、

そして、プラチナメンバーの

よしこ(80歳)、くにこ(70)、さだよ(66)

の熟女も同行することに。

 

これまた

この熟女3人もジッとしてられない(お尻に虫がいるはず)

だいぶ、熟された3人ですが

生きる気力は誰よりも強い3人。

 

かけらも団体行動が出来そうにない

このメンバーで、4泊5日間

きっと、色んな意味で

ステキな旅になるであろう

還暦ツアー

 

みなさまにも、少し、

このHAPPYブログで

シェアしたいと思います。

 

更新をお楽しみに〜!

では、行ってまいります〜

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!