今月の1010HAPPY❣️  〜スタッフ鮎美 感想〜

今月の1010HAPPY❣️ 〜スタッフ鮎美 感想〜

2021年8月6日
1010HAPPY 感想

感想ラストはスタッフの鮎美です❣️

7月の1010HAPPYも、正に今、みんなに絶対聴いてほしい内容が盛り沢山❣️❣️🤩✨

先生ここまで話しちゃうのー⁉️😍ってぐらいすごいよー💓✨

私の感想いきま〜す❣️😆

 

 

 

増岡 鮎美

 

今月もとにかく先生の話は白熱❣️❣️✨

毎月毎月どんどん内容も濃くなって、その場のエネルギーがどんどんどんどん高くなっていくのがわかる‼️✨

 

『とにかく先生の言葉をそのまま素直に聴く!』

そう決めて参加したセミナー❣️

そしたら、先生のどんな言葉も全部優しく聞こえる❣️❣️😍✨

 

『ん?先生今なんて言った⁉️』

って先生の話が聴こえなくなる場面が無かったのは初めて!笑

 

自立の3ステップ、絆の3ステップ、人格と性格って、これまたすごい今月のテーマ❣️✨

 

『自分自身に対して絶対の信頼、これが僕が言う自立!』

もう、今月はこの言葉が入った‼️

これしかないんだ‼️そう思った

 

『膝を諦めたからさ。』

先生によく言われてる言葉。

この言葉、そしてその意味の深さ、ここ最近本当に痛感してる😓

最初は意味が分からないから、私そうなの?って感じだった😅

でも、この環境にきて、寝るのが惜しいっていうぐらいの先生や沙織の生きる姿勢を見て、もたもた、ぐだぐだしてる自分の生き方に気づいた!

本当に、ただただ生存するために、無意識の中生きてたんだなぁって気づいた(もう生きてるのか死んでるのか分からないレベル😓)。

そりゃ、自分の希望も分からないはずだ💦

そして、何かモヤモヤするたびに頭の中でこだまする(笑)先生の『膝を諦めたからさ。』って言葉🌀

すべてはここに戻るんだなぁ😅

でも、先生や沙織に生きるってこういうこと!って目の前で見せてもらって、ようやく、本当にようやく先生や沙織みたいに本来の自分らしく生きたい‼️って想った❣️

それに、ここで落ち着く心地、愛着心を教えてもらって、初めてどうすべきか、の必要性じゃなくて、あんなことも、こんなこともやってみたい❣️❣️😍って希望が出てきた❣️❣️

この環境で、気持ちを育ててもらって、人としての秩序を教えてもらって、本当に一歩一歩だけど、変化してきてる。

でも、もうグダグダしてる時間は無い‼️

これまでの私に信頼がなくても、これから私が私に絶対の信頼をもつ私になっていく❣️✨

生きるプレイヤーとして、何でも経験していく❣️❣️

膝を諦めた自分から、希望を叶えていく自分になる❣️❣️

自分を愛して、育てていく❣️❣️✨

 

今月もありがとうございました❣️🥰

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

親力プログラムついに

再販始まったよー❣️🤩✨

他では絶対教えてもらえない、本当の自分育て、子育て😍💕✨

購入はこちらから💁‍♀️

『親力プログラム DVD📀』